2ntブログ

正義のヒロインもふたなりになって悪のヒロインとエロバトルするよね、それがプリティでキュアキュアで相互挿入バトルでも

正義のヒロインにも性欲は有る!
有ると思います。

しかもふたなりになって性欲が倍増したら止まらないよね。
相手も悪のヒロインで可愛いからね。
お互い相手の事可愛いって思っていてバトル中にふたなり化したらやる事は一つだよね。

そう、ふたなりバトルファック!





【説明】
正義と悪のヒロイン同士のふたなりバトルファックだぜ!




◎内容
プリティでキュアキュアなヒロイン同士がふたなりバトルファックするという素晴らしい作品。
彼女達はライバル同士。
何を欲するのか?

途中で目的など関係なくなり、イカせ合いになる。
やはり快楽に流されてしまうのか?

puri1.png

とにかくプリキュアの種が欲しいダーク。
渡したくないムーンライト。
プリキュアの種って言うのはお察しの通りですね。

puri2.png

渡さないムーンライトに対して力ずくの対応をするダーク。
種を無理矢理取るという事は分かりますね。

puri3.png

そうです、プリキュアの雄しべから出る種が欲しいのです。
すでに雄しべは臨戦態勢。
これはプリキュアの種が取られてしまいますね。

puri4.png

種を取ろうと軽く触ると……。
突然の暴発!
これにはダークも……。

puri5.png

早漏とバカにして囃し立てる。
その言葉に赤くなって涙を流すムーンライト。
早漏と言う言葉は来る物がありますね。

puri6.png

しっかりと種が欲しいダークは今度こそ自分の中に種を得る為にムーンライトを再度責める。
嫌がりながらも感じてしまうムーンライト。
なぜなら二人は……。

puri7.png

今度は口の中でムーンライトの雄しべにエネルギーを溜めさせる。
まぁ、射精させようとしているという事ですね。

puri8.png

強烈なダークのフェラテクに射精してしまうムーンライト。
的確に弱点を責め立てるダーク。
なぜ彼女がココまで弱点を知っているかは、本編でも本作でも分かります。

puri9.png

この射精によってダークは力を得る。
彼女の体に雄しべが生える。
あとはムーンライトの雄しべを消すだけ。

puri10.png

嫌がるムーンライトの雄しべを自分の中に取り込んで、雄しべを消そうとする。
でも、ムーンライトも黙っていない。

puri11.png

ダークの中に入った自分の雄しべを暴れさせて、主導権を奪い返そうとする。
怒涛のピストンにダークも窮地に陥る。

puri12.png

負けてはいられなくなり、お互いの雄しべを相手に入れて相互挿入ふたなりバトルファックに突入する。
先に相手を果てさせるのはどちらのヒロインか?





【説明】
正義と悪のヒロイン同士のふたなりバトルファックだぜ!




今日はココまでです。
相互挿入作品はコチラにも有ります。
動画作品はコチラ

実はtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク