2ntブログ

女達はリングの上でレズバトルをする、それを人はレズリングと言う

結局リングの上ではレズバトルするのが流儀なのか?
ちなみにリング上でレズバトルをすると言う事をレズリングと言います。

がっぷり手四つで掴み合いながらキスをしたり
手でアソコを責め合ったり
貝合わせでイカせ合ったりと色々ですね

我々はそんなレズリングが見たい!





【説明】
女同士がどちらが上かイカせ合う!






◎内容
女同士のプライドがぶつかり合う。
何故彼女たちがレズリングをしているかは分からない。
ただ相手をイカせ合うという気持ちだけは本気である。

だからイカせ合う。
理由なんて要らない。

rezuri1.png

互いに火花を飛ばして睨み合う二人。
これから彼女たちは戦う。

どのように戦うかは分かりますね?

rezuri2.png

そうですキャットファイトに見せかけたエロプロレスです。
もう上半身裸の所からエロバトルが行われるのは分かりますよね。

髪の毛を引っ張り合い、胸を潰し合う。
燃えるぜ!

rezuri3.png

お互いに罵倒しながら性感帯を刺激し合う。
耳元で相手が嫌がる言葉を吐きかける。

rezuri4.png

相手の自由を奪って責めるたてまくる。
片方が責め立てれば、勿論……。

rezuri5.png

相手もエロ責めで反撃をしてくる。
相手の拘束を外して……。

rezuri6.png

油断した相手にレズキス攻め。
このキスで完全に自由を奪われる。

rezuri7.png

女同士のエロ責めはオッケーだけれど、キスはダメ。
体は許しても心は許さないみたいな感じですね。

ただ、そんな事を考えていては戦いには勝てません。

rezuri8.png

ここからはなりふり構わず自慢の生殖器同士での戦いになります。
お互い横になって土手同士を擦り付け合う。

先に音を上げるのは?

rezuri9.png

と、思っていたらなんと凶器を相手が持っているという恐ろしさ。
ただの貝合わせでは相手が折れないのであれば、凶器を使うしかない。

rezuri10.png

自分と相手の中にぶっとくって長い凶器を挿入して。

rezuri11.png

お互いの腰を振り合う。
ここからがこのレズリングの本番です!
更にヒートアップしていくぜ!





【説明】
女同士がどちらが上かイカせ合う!






今日はココまでです。
レズリングといえばコチラもドウゾ
実写版はコチラ

実はtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の時代は?

アマゾネスと呼んでましたね、クラス 学年 校内 部活色々な番付を、校内No.1のアスリートが帰宅部みたいな生徒に番狂わせとか、あの頃は良かったな

Re: 自分の時代は?

> アマゾネスと呼んでましたね、クラス 学年 校内 部活色々な番付を、校内No.1のアスリートが帰宅部みたいな生徒に番狂わせとか、あの頃は良かったな

そんな時代が有ったのですね。
今のご時世では中々難しい実情ではありますね。
これも時の流れでしょうか……。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク