2ntブログ

何故我々は戦隊ヒロインと悪の女幹部のエロレズバトルに興奮してしまうのだろうか?

特にピンクと女幹部のエロバトルに興奮を覚えます。

皆さんはいかがでしょうか?
なるほど、覚えるようですね。

それはなによりです。
やっぱり興奮を覚えますよね。

ヒロインと女幹部のエロバトルには……。
という事で、コレだぁ!





【説明】
戦隊ヒロインと女幹部のレズバトル




◎内容
みんなは一度は見た事が有る戦隊ヒロインと悪の女幹部。
戦隊シリーズによってはカナリ人気が出てるヒロインや女幹部が居ますね。
そして、あわよくばエッチな事が出来ればと妄想した事もあるのではないでしょうか?

本作品はそんな欲求にも応えつつ、更にヒロインと女幹部のレズバトルがあるという素晴らしい作品になります。

tan1.png

突然戦隊ヒロインのピンクに選ばれた桜庭ミコト。
こいつ……。
頭おかしいとその場から立ち去ろうとすると……。

tan2.png

偶然居合わせた博士とぶつかり超絶エッチポーズに。
この博士が非常に可愛らしいショタっ子でしたがそんな事よりもと、逃げだそうとするが結局なし崩し的に怪人が居る所へ連れ去られていく。

tan3.png

そして、さっそく初陣。
戦隊もの特有の変身台詞を言うと自分の格好が変わり驚くミコト。

tan4.png

しかもこのスーツはカナリ体にピッチリ張り付くタイプのようで自分のボディラインがカナリ強調されていきます。そんなスーツの生地に意識が言っていると、当然狙われるわけで……。

tan5.png

触手怪人に滅茶苦茶な目に遭わされてしまいます。
色々エッチな目に遭った所をショタっ子博士に救われて、戦隊ヒロインのピンクとして戦う決意をする。

tan6.png

そして、海でBBQをすることに。
正義の戦隊ヒーローといえど休みは必要ですからね。
ですが、周りの仲間からは競泳水着で来ている事に文句を言われて、博士と新しい水着を見に行くことに。

tan7.png

そんな博士から渡された水着が凄いハイレグみたいな感じで、エッチな雰囲気に……。

tan8.png

そんな雰囲気になった所に一人の妖艶な女性が間に入ってくる。
そんな風にエッチな雰囲気な水着を着れるのは私と同じくらいに素晴らしい女性よと、自分の事を上げつつミコトをほめあげるが、そんな彼女の事を博士は何度もおばさんは呼ばわりする。

tan9.png

何度もオバさん呼ばわりされてブチ切れる。
すると本性である、怪人の姿を二人の前に見せる。

tan10.png

彼女の本当の姿はミコトたちが戦っている悪の組織の親玉の妻であり、女幹部だった。
油断していたミコトを一瞬で自分の体に取り込む。
丸呑みシチュみたいな責め方ですね。

tan11.png

ミコトを快楽の虜にすると言い始めて、アソコに彼女のブッとい腕をねじ込んで責めあげる。
たやすく戦隊スーツを引き裂いて、ミコトの股間に痛みと快楽を与え続ける。

tan12.png

何故股間を執拗に責めるのかと言うと、戦隊ヒーロー変身できるサンジュエルをミコトの身体か取り上げる為に快楽と痛みが有る攻撃をしているようです。
starjewelみたいな展開ですね。

tan13.png

このままでマズいともがいていると、同じ雌としての急所のクリトリスのような物を発見します。一か八かで女幹部のクリトリスらしきところを責めあげます。

tan14.png

すると甘い嬌声を上げて締め付けが緩み始める。
ここがクリトリスで有る事を確信したミコトは反撃開始と言わんばかり舐め始める。

tan15.png

しかし相手もバカでは無い。
悪の女幹部として自分が感じるという事は同じ雌としてミコトも感じるはずだと考えて同じようにミコトのアソコを舐め上げると、ミコトも自分と同じように甘い声を上げる。

tan16.png

ここから先は戦隊ヒロインと悪の女幹部のメスとしての意地の張り合い。
シックスナインでのイカせ合いが始まる。





【説明】
戦隊ヒロインと女幹部のレズバトル




今日はココまでです。

皆さんは最近の体調はいかがでしょうか?
私事になりますが、とんでもなく体調を崩しかけているのでブログとcienの更新が何日間か止まってしまうかもしれません。出来る限り穴を開けないようにしていこうと思いますが、更新が止まったらそういう事だと思って頂ければ幸いです。

あと、最近DLチャンネル上でまとめを作りました。


私が小説を書き始めた理由みたいな記事を書いております。
ご興味が有ればお読みいただければ幸いです。
そんな経緯が有ったんだぁ、みたいなことが書いてある筈です(笑)

恒例の告知ですがtwitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク