2ntブログ

青娥さんvs華扇ちゃんによる東方百合百合エロレズ対決の作戦は篭絡だ!

そう、今回の百合イカせ対決の作戦は相手をいかに篭絡するかである。
篭絡と言う意味は言いくるめるという事ですね。
つまり、百合対決=レズバトルなのでそれにて篭絡をするとなると?

そうですね、言葉でいかに誘導するか?
という事になりますね。

では、実際にはどのように篭絡させていくのか?
見ていこうぜ!

この作品だぁ!





【説明】
どちらが主導権を取る?それが百合対決




◎内容
東方の青娥さんと華扇ちゃんは既に一線を超えている関係。
でも華扇ちゃんの方は夜の生活に不満が有るようで……。
その理由はいつもエッチの主導権を握られるという事。

ならば、自分からイッたら?
そんな言葉を受けて華扇ちゃんの百合エロレズ篭絡作戦が始まるが……。

rou1.png

速攻でイカされる華扇ちゃん。
ネコとタチの関係は決まっているのか、ガチイキです。
それを見てほくそ笑む青娥さん。

rou2.png

さらに言葉攻めも忘れない。
まさしく真性のタチですね。
ドSっぷりが非常に良い。

rou3.png

こんだけされるとやっぱり悔しい訳で、ヤケ酒を浴びるように飲む。
たまには自分が主導権を握って青娥さんをヒィヒィ言わせたいという願望が酒を飲んで滑らかになった口によってツラツラとことばになって出る。

rou4.png

それなら、コレやってみたらと教えられる。
そう、自分がタチ(責め役)になれば良いのだと。

rou5.png

名付けて篭絡大作戦。
今まで受けだった女が急に責め出したら相手は反撃できないという希望的観測の元にこの作戦は実行されるのだ!

rou6.png

しかもこの作戦が成功した場合は、今までの関係性が逆転する可能性がある。
つまりは自分には逆らえなくなる可能性も有るという事。

今まで好き放題されてきた身としてはやるしかねぇぜ!

rou7.png

闇夜に紛れて襲い掛かる青娥さん。
それに対して……。

rou8.png

奇襲と言わんばかりにレズキスで責め立てる。
これには青娥さんも反撃できずに……。

rou9.png

押し倒されてしまう。
それでも余裕を見せる青娥さんに対してやる事は一つ。

rou10PNG.png

今日は本気の私の責めを見せてやる。
ここから怒涛のレズ攻めに行くはずが……。

rou11PNG.png

相手も黙っている筈がなく、お互いが主導権取り合うイカせ合い百合レズ対決に。
果たして相手を満足させて主導権を取るのはどっち?!





【説明】
どちらが主導権を取る?それが百合対決




今日はココまでです。
百合レズ対決と言えばコチラもあります。
2次元の同キャライチャラブ百合エッチはコチラ

後twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク