2ntブログ

女同士の愛情表現で、女同士でしかできない争いで戦う……。そう、百合レズバトルはこの作品だ!!

さて、皆さんご存知のレズバトル伯爵ことkarimiです。

前回の続きとなります。

今回はこの作品の中で個人的に良かったバトルをチョイスしたいと思います。





【説明】
百合レズバトルの最高峰!






この作品を取り上げまくっていますね。
それだけ良かったという事です。

本作では全部で6回の百合レズバトルが行われます。

その中で個人的に良かった試合を1戦だけ取り上げます。
一杯有るのですが、全部上げるとボリュームがね……。


という事でこの2人の試合が個人的に非常に良かったです。

batoru1_20191215171329333.png

上川星空(かみかわ そら)さん
非常に可愛らしいルックスで、説明文の中に書いてある通りバイセクシャルな方です。
本作の冒頭である女優さんに告白をしてから百合レズバトルをします。
愛の有るレズバトルが見れるので是非そちらも!

batoru2_201912151713309a3.png

渚みつきさん
非常に華奢で細身な彼女ですが、これが中々に気が強い。
全試合で先に手を出しているのが彼女のような気がしました。
見つめ合いながら攻め合うのが好きと言う彼女らしいプレイが多いです。


では、この二人の試合を簡単にですが見ていきましょう。

batoru3_20191215202601ede.png

お互いの服を脱がし合って、ベットに腰を掛けてお互いの乳首を指で擦り上げるように弄り合います。
「気持ち良くしてあげるね」
「本当に?私もしてあげるね」

batoru4_20191215202602643.png

キスをしながらお互いの手で相手の秘部を愛撫する。
最初は優しく触ってお互いの触っている所が湿ってくると指を入れて責め合う。

細身の体でキスをしながら譲らない攻め合いをする。
優しく攻め合うけれどもバトル感が出ているが非常に良い責め合いデス。

batoru5_201912152026044ab.png

みつきさんがクンニで舐めるのですが、気持ちいのかもっと舐めろという事なのか、余裕を見せたいのか星空さんが美月さんの顔を足で押さえつけてクンニを強要します。

「気持ちいいの?ねぇ?」
「ううん、全然大丈夫だよ。もっとして」

batoru6_20191215202605928.png

その後に攻め合いのシックスナインが有ります。
個人的には久々にじっくり見たシックスナイン対決でした。

基本的に飛ばしがちのシックスナインですが、今作はなぜかじっくり見てしまいました。
なんというか静かにですが譲れない対決の雰囲気が出ていたからなのかもしれません。

batoru7.png

渚みつきの執拗なベロ責めが光ります。
舌をベッと出して力を入れて何度も抜き差しする。
クンニでやられると結構気持ちいいと女性から聞いた事が有りますが、実際に星空さんの声もそれをやられると声が大きくなっていくのが個人的には発見でした。

この体制で執拗に責められる星空さんは必死に耐える感じになります。

batoru8.png

貝合わせも非常に良かったです。
お互いに腰を振りながらも快感を噛み締めるようにするしぐさが非常に艶めかしいと言った感じでした。

batoru9.png

レズキスで互いにボルテージを上げていき……。
その直後の潮吹きが凄かったです。






【説明】
百合レズバトルの最高峰!






今日はココまでです。
2夜続けての紹介になりましたが、購入の参考にして頂ければ幸いです。

併せてですが、TWITTERをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

実は…

意外と結構ガシガシ責め合うんですよね。

しかし『1発ノックアウト』が惜しまれる顔ぶれですよね…ホンマは何回も逝かせ合う姿が見たい。

Re: 実は…

> 意外と結構ガシガシ責め合うんですよね。
>
> しかし『1発ノックアウト』が惜しまれる顔ぶれですよね…ホンマは何回も逝かせ合う姿が見たい。

1発アウトだから生まれる世界という事で……。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク