2ntブログ

黒ギャルと白ギャルが喧嘩という名のキャットファイトレズバトルをするのはマジ卍

黒ギャルと白ギャル
どちらを好きになるのかは永遠のテーマですね。

皆さんはどちらが好きですか?
私はどちらも好きですが、しいて言うなれば黒ギャルです。
でも、黒すぎずに褐色肌位が一番良いです。

でも、白ギャルの柔らかそうな肌も嫌いではありません。
ですが、ギャルとして上に立つのはどちらか一つのギャルだけ。
ならば雌雄を決するしかありませんね。

そう、レズキャットファイトで!





【説明】
どちらが上のギャルか教えてやるよ!






◎内容
今は無きGARCONがバンバンキャットファイトとレズバトルを出していた時期に出た良作。
本作はキャットファイトと書かれていますが9:1でレズバトルと思って頂ければと。
黒と白のコントラストが織りなすエロバトルが見たい人にはかなりおススメの作品です。

1gar00252jp-2.jpg

レズキャットファイト対決と言いつつガッツリレズキスバトルしちゃいます。
黒ギャルと白ギャルだからこそ、どちらが上かを決めなくてはいけませんね。

1gar00252jp-3.jpg

片方が乳を責めたら責め返す。
白と黒。
どちらが上なのか?

1gar00252jp-5.jpg

当然相互攻めが多いです。
お互いに相手の弱点を探り合いながら責め合う。
相手を挑発する言葉が常にあるのもギャルらしい。

1gar00252jp-9.jpg

女同士だからこそお互いの胸に目が行く。
相手の胸が自分より小さかったらバカにする。
馬鹿にされたら相手の胸を強くつねる。
「嫉妬しているの?小さいもんね、あんた」

1gar00252jp-14.jpg

琥珀うたも参戦して本気のレズバトルをしてくれます。
相手も必死に抵抗して腰を振り合う。

1gar00252jp-13.jpg

お互い貧乳同士なのに、胸について挑発し合ったりお互いの股間の毛についても言い合うのが、いかにもギャルらしさが出ていて非常に良い!



クリソツすぎてどっちがどっちか分からんくなる事が有ります。
でも分かる事は勝つのは一人の女のみ。







【説明】
どちらが上のギャルか教えてやるよ!






今日はココまでです。
3次元の黒ギャル同士のレズバトルはコチラ
2次元の援交レズバトルはコチラ

併せて見て頂ければ嬉しいです。

あと、twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク