2ntブログ

くすぐりキャットファイトと夜のプロレスはいつの間にかレズバトルになる説

ここには世界を守る男がいる、karimiです。

今日も仕方ないのですが、ブログを更新していきます。
ええ、皆さんもっと拡散しないとダメですよ。
僕は毎日アクセス履歴を見て一喜一憂していますから。
どちらかと言うと、毎日憂いています。


2か月半続けてきましたが、アクセス数は減っていますよ。
理由は僕が更新回数を減らしたからですか?
ソレも有りますが、皆さんが拡散しないのもいけないですよ。
RTしましょうね。

karimi心からのお願い。
いや本当にビックリするくらいアクセス数減ってんのよね。
ここまで減ると気力がね……。

ええ。
ちゃんと書きますね。


作品紹介です。


タイトル:こちょこちょプロレス
こちょこちょプロレス

◎内容
今回はこちょこちょプロレスを紹介します。
珍しく「くすぐり系」の作品です。
ストーリー的にはレスリング部に所属している女の子達が何故かくすぐりレスリングをする事になります。
さて、ここからエロレスリングに発展する事になります。

d_148338jp-002.jpg

くすぐりの定番ですね。
「マジックハント」を使って互いにくすぐり合せていきます。
お互いに弱い所を責めていきます。
最初は脇と足の裏ですね。

d_148338jp-003.jpg

ここから胸と乳首を責めていきます。
胸を揉みしだいて笑わせているのか、感じさせているのか?
ここからバトルはくすぐりから変わっていきます。
何に変わるかと言うと……。

d_148338jp-004.jpg

お互いに全裸になってくすぐり合せます。
我慢をしているのは笑う事だけでは無いです。
そう、尿意も我慢しなくてはなりません。
イキ我慢と尿意も我慢する。
我慢バトルに発展してきます。

こちょこちょプロレスこちょこちょプロレス


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:夜の調教キャットファイト
夜の調教キャットファイト

◎内容
プロレスとキャットファイトは実は如実に力関係が出るものです。
興行では力関係を見せないようにしていますが、もし夜に誰も居ないリングで戦ったら?
エロ技が出てもおかしくないですよね?

d_079776jp-002.jpg

4の字固めで足をぎっちりと極める。
力の差が出ている為、降参するがソレを許さない。
それはそれとして乳首が浮き出るリンコスはエロすぎですね。

d_079776jp-003.jpg

がっつり首を決めるとプルンと胸が揺れます。
胸が揺れるほどパイパイがデカいという事ですね。
痛みを堪える表情がエロチック。

d_079776jp-004.jpg

体を固定させて恥ずかし体制を取らせられる。
そのまま股間を舐め上げられる。
そう、恥ずかしクンニ責め固めである。

夜の調教キャットファイト夜の調教キャットファイト


今日はココまでです。

前回の2次元記事はコチラ
ふたなりバトルファック物です。

今回のキャットファイト系のカテゴリはコチラ

実写系はコチラ


冒頭で書いた通りです。
ブログの拡散をお願いしたい。
そしてtwitterもフォローして欲しい。

アカウントはコチラ
ツイートをリツイートすべし。


それではよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク