2ntブログ

ヤレるだけ戦って欲しいィ、なんだかんだ言っても、つまりは単純に電気あんまバトルが好きなのさぁ

uh、頑張ってみよ。
相手をイカせる迄、やってよぉお。

つまりは「足マン対決」なのさぁ。
今回のタイトルの元ネタが分かった人は凄い。

是非教えてくださいね。

という事でやっていきましょう。





【説明】
やっぱり足マン対決




◎内容
じゃれ合っていた二人の女の子の足が相手の股間に入ってそこから電気あんまでの対決になります。
本当にそれだけです。

asiman1.png

部屋を掛けて対峙し合う女の子。
片方は勝負で負けたらおとなしくすると言います。

asiman2.png

この挑発に対して彼女は?

asiman3.png

どのような方法で勝負するかと言いますと「足相撲」で勝負をすると言う事です。

asiman4.png

という訳で、お互いパンツを見せ合いながら足を構えて対決の体制になっていきます。

asiman5.png

ルールは簡単で足を引っ掛けて相手を転ばせた方が勝ち。
簡単ですね。

asiman6.png

こうなったらお互いに引けないのではっけよいで勝負が開始です。

asiman7.png

一瞬で勝負が決まります。
やはりこの勝負はルールを知っている方が強いのです。

asiman8.png

負けたくないので3本勝負でやり合う事に。

asiman9.png

コツを掴んだのか、一気に相手を倒してコレでイーブンの状態に。

asiman10.png

3本目の勝負は互角の戦いに。
持久戦では分が悪いと思ったのか、ココで新たな手に打って出ます。

asiman11.png

そう、足で戦うよ振りをして股間を足先で刺激していきます。
的確な責めに声が抑えきれない様子。

asiman12.png

卑怯者と罵りますが、相手は足が滑っただけというだけ。

asiman13.png

それならコッチも当然のように足が滑りますよね。

asiman14.png

相手もキレますがコレで状況はイーブン。
ここからは足相撲では無くて足電気あんまのイカせ合いに。

asiman15.png

勝つのはどっちだ?





【説明】
やっぱり足マン対決



今日は1度朝八時に目が覚めたのですが、例のごとく足回りが凄い痛かったので痛み止め飲んで横になって気付いたら20時回っていました。ほぼ丸一日寝るという恐ろしさ。
かと言って起きたからと言って眠気が撮れる訳では無いのが更に恐ろしい。

つまり何が言いたいのかと言いますと、今年こそこの痛みとおさらばしたいという事です。

電気あんま系の対決と言えばコチラもドウゾ。

☆そう言ったののまとめ記事
☆PTAママさん同士の電気あんま対決
☆電気あんま学園

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


ノリでキスしたらそりゃ取り返しがつきませんね。

という事で、今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク