2ntブログ

お祭りで女同士が対戦する事になったらやっぱりレズキスバトルからのイカせ合いに発展する事は世界が生まれた時から決まっていた事です

お祭りで女同士が喧嘩をしたらやっぱりそうなりますよね?

僕の生まれた村でも僕を奪い合って女の子達が争っていました。
「ちょっとkarimiくんの財布は私の!」
「違うわよ、財布野郎のお金は私のよ!」

こんな風に僕の財布を取り合って、自分の男へ奢っていました。
僕の財布の中身はスッカラカンでした。

さて、そんな事よりお祭りでレズバトルになるという話を聞きました。
それは本当なのか探検しましょう。





【説明】
色んな作品が有るが、レズバトルも有るんだぜ。




◎内容
様々なHシーンが収録されている本作ですが、その中で女の子が村の利益の為に川を巡る戦いに強制的に参加させられて余所の村の女の子とイカせ合いレズバトルをするという展開が有ります。このシチュはこの作品でも有りましたが、好みの人にとっては非常に喜ばしいシチュエーションではないでしょうか?

omaturi1.png

田舎に農業を学びに来ていた女の子、喜代ちゃん。
半年ほどこの地に居たらしくて、空気や水のおいしさに感動していた。
そんな彼女のものとに村人たちが……。

omaturi2.png

村人たちが来た理由は川の所有権をめぐって神子(おんなのこ)同士に騎馬戦をさせる祭りが有るので喜代ちゃんに出て欲しいとお願いするためだった。喜代ちゃんの村には若い子は居ない為、彼女に頼るしかないと頭を下げられる。

今までお世話になってきた村の人たちの為に承諾する喜代ちゃん。
その騎馬戦がどんな騎馬戦かも知らずに。

omaturi3.png

お祭り用の神子衣装に着替えて会場に着いた喜代ちゃん。
これから何をするのか全く分かっていないの感が見て取れます。

omaturi4.png

そんな彼女の前に隣の村の代表であるエリカが来ます。
村の出身ですが中々に垢抜けていますね。
垢ぬけているという事はやっぱりえちなのか?

omaturi5.png

喜代ちゃんの胸の大きさに嫉妬心を出すエリカ。
女の子同士ですからね売り言葉に買い言葉で口喧嘩をする二人。

omaturi6.png

そしてどちらかが果てるまで行われる騎馬戦が開始された!
え?どちらかが果てるまでってどういう事?と喜代ちゃんが思っていると……。

omaturi7.png

エリカの口撃。
喜代ちゃんの唇を塞いでベロチューで頭を真っ白にする。
初心な喜代ちゃんにはかなり効きます。

omaturi8.png

そのまま追撃で喜代ちゃんの巨乳を責めあげる。
なされるがままの喜代ちゃんで有ったが、村人の声援を受けて反撃を開始する。

omaturi9.png

一進一退の攻防になりお互いをイカせ合う。
どっちが先に果てるのか?
それとも一緒に果ててしまうのか!?

omaturi10.png

色々とおさまりが付かなくなった村人たちは自分たちの神子が一番だと言わんがために相手の村の神子を先にイカせようと襲い掛かる。エロ漫画的な展開ですね。

omaturi11.png

なんでもありの状態で挿入迄してしまいます。
先に相手の村の神子をイカすのはどちらの村か!?


◎感想
昨今は漫画内でも相手をイカせ合うレズバトル的な風潮が増えてきたような気がします。これは少し古い作品ですが、そのうちにレズバトルエロアニメが出てもおかしくないと思っているので、女同士の対決に男が入るな!と一方的に遮断せずに長い目でこういった作品が増えていくのを見守るのが大事かなと感じています。

どうしてもキャットファイト物でもそうですが、俺の好みと違うからと言って罵倒に近いような行いをする人も居ますがそれをしたらクリエイターはやる気をなくしてしまいますよね。出来る限り温かい目で見て欲しいなって最近絡まれて思いました。






【説明】
色んな作品が有るが、レズバトルも有るんだぜ。




という訳で今日はココまでです。
感想部分は脱線してしまい申し訳ありません。
作品としてはノーマルエッチが主体ですが、レズバトルも有るのでそれでもOKという人なら普通に楽しめる作品だと思っています。


ブログと併せてtwitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク