2ntブログ

なぜこうもおっぱいの押し付け合いやレズキスでの対決に反応してしまうのか?

それは運命(さだめ)だからなのです。
つまりはそういう事ですね。

運命なら仕方ないよね。
だってディスティニーだもん。

ディスティニー感じてる?
感じた方が良いよ。

という事でね、そういうシチュエーションに反応する人はその運命を受け入れましょう。
これね。





【説明】
結局はエッチで勝負よ!




なぜなのでしょうか?

nandenanoka1.png

お互いにレズキスのテクを比べ合い……。
でも、内心では負けを認めたくないみたいな。

nandenanoka2.png

ちなみに先にイカせたら価値は万国共通です。

nandenanoka3.png

あとはもう、乳首対決もね。
好きです。

という事もあり、こっちもおさらいだけどね。
いいよね。





【説明】
レズで相撲って素敵やん。




nandenanoka4.png

こうやってさ、ぶつかりあうのも。

nandenanoka5.png

レズキスで対決するのも。
素敵やん……。

対決と言えばこんな記事も……。

☆女番長と男を取り合ってレズで相撲?
☆パイズリ相撲もあってもいいと思う

という事を野球を見ながら思った一日でした。
いやぁ!金メダルだね!
ただただ、未だにサッカーを引きずっています……。

あと、新しいtwitterでもたまにつぶやきますのでフォローして頂ければ幸いです。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク