2ntブログ

おっぱいを殴り合うという異色のエロボクシングである。キャットファイトのように見えるが、ちゃんとした女子ボクシング同人漫画なのだ

そうなのだ、おっぱいボクシングなのだ。
みんな大好きなオッパイを殴り合うというシチュエーションなのだ。

という事でそんな描写があるボクシング同人とエッチなボクシング同人漫画を紹介していこうと思います。

そうですね、今日のテーマは「ボクシング」という事です。
ではやって行こうと思います。






【説明】

貧乳同士のトップレスおっぱいボクシングが見ることが出来る作品だぜ!




◎内容
おっぱいボクシング部とトップレスボクシング部の貧乳の女の子達がリングの上で互いの貧乳を殴り合うという、漫画です。もうこれしか言いようが有りません。本当にそんな同人作品なのです!


opb.png

OPBにおけるボクシングルールである。
基本的には普通のボクシングなのだが、最後に書いてある通り胸への打撃がポイントになるのだ。

なかなかKOが出るわけではない、ボクシング。
ポイントを取るためにはやはりおっぱいを殴るしかない。

opb2.png

試合前にボディチェックをするのは必然である。
凶器を持っていたら怖いからね。

opb3.png

オッパイに凶器を隠し持っていないか確認しています。
おそらくこの大きさで有れば凶器は無いでしょう。

opb4.png

コチラの子が一応主役側です。
もちろん彼女にも凶器が無いか相手陣営が調べていきます。

この相手陣営の子をどうやら対戦相手は好いているようで……。

opb5.png

自分がすいている相手に愛撫(ボディチェック)を受けた対戦相手。
意識しない訳にはいきません。
敵意剥き出しです。

opb6.png

しかしゴングが鳴ればそこはやはりボクサー。
一気に緊迫した雰囲気になります。

opb7.png

二人の対決はどういう対決になるのか?
こうなるようです。

opb8.png

お互い普段から巨乳相手にボクシングをしているので、貧乳相手にはなかなかパンチが当たらない。
そう、巨乳と貧乳ではヒットポイントが全然違うのだ……。





【説明】

貧乳同士のトップレスおっぱいボクシングが見ることが出来る作品だぜ!




※今日8月23日発売日です!お早めに!
前作はDLsiteでお安くなっています。


次の作品紹介に入りましょう。






【説明】

女子ボクサーを育成してチャンピオンを目指すゲーム。負けたら当然……。




◎内容
女子ボクサー育成シミュレーションゲームです。
24人もいる女子ボクサー相手に勝ちぬく。
好きなキャラを育成する。
色々出来るぜ。

僕は途中で負けまくりました……。


RJ238042_img_smp2.jpg

主人公「飯山みちる」を育成してチャンピオンを目指すモードがある。
普通に育成ゲームとして面白い。

RJ238042_img_smp3.jpg

キャラは24人も居るんだ。
君が好きなキャラクターが1人位は居るはずだぜ!

RJ238042_img_smp4.jpg

試合は指示を出して攻める。
皆素直なので、指示通り動いてくれるぞ!

RJ238042_img_smp5.jpg

当然エロゲーなので勝ち負けによってエッチなCGが出てきます。
対戦相手にエッチな姿をさらす。
なんやろう興奮するぜ。

boxing.png

そうそう、このゲームはエキシビションマッチが出来るんだぜ。
好きなキャラ同士を戦わせることが出来るんだ。

もしかして……。
出来たぜ!同キャラ対戦。

boxing2.png

こんな感じで進んでいきます。
お互いボコボコになりながらボクシングしていきます。





【説明】

女子ボクサーを育成してチャンピオンを目指すゲーム。負けたら当然……。




今日はココまでです。
私事ですが、修行に行ってきます。
問題なければ普通に帰ってきますので更新が止まる事は無いかもしれませんが、人付き合いがあるので帰ってこなかったら更新されません。

その時は察してください。


僕も五輪に向けて暑さ対策をするようにtwitterをやっています。



こんな感じです。
フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク