2ntブログ

団地妻のハッスルなイカせ合い!?やっぱり人妻は欲求不満でレズバトルしがちなのか?

皆さん。
最近、ハッスルしていますか?

冷静に考えたらハッスルという意味を理解していませんでした。
英語での意味は「ごり押し」や「乱暴に押しのけて進む」という意味らしいです。

他方で日本語での意味は「頑張る」や「張り切る」と言ったニュアンスらしいです。
ただ、夜の方で頑張る事もハッスルすると言いますね。

さて、今日のテーマはもう分かりましたね。
そうですね、「団地妻同士のレズバトル」ですね。

という事でやって行きましょう。





【説明】
仕事も夜も!ハッスル、ハッスル!




◎内容
普通に団地妻たちと入れ代わり立ち代わりエッチしまくる漫画なんですが、実はイカせ合いのレズバトルが収録されているんです。普通にエッチな漫画としても嗜めて、レズバトル漫画としても楽しめるという優れものです。まるでリンママのような感じですね。


hassuru1.png

今作の主人公である乾は仕事をリストラされて、住処もないという根無し草になってしまいます。食事も寝る所もなくただ街を彷徨うという結構ハードな境遇から物語が始まります。

めまいがするほど食事をしていなかった乾の状態は普通ではなく……。

hassuru2.png

女性の下着を食べ物だと思ってしまい、ベランダに上がり込み口に入れてしまいます。
普通なら事案なので警察に突き出されるのですが、やはりここはエロ漫画。
心優しい奥さんに食事ごちそうになって更にはお風呂にまで入れてもらいます。

そしたら次は、分かりますよね。

hassuru3.png

欲求不満な団地妻の夫は単身赴任で家に居ない。
そうなったらやっぱりね。目の前の男根は見逃せませんよね。
体が正常かどうか確かめる為に、エッチな事に……。

hassuru4.png

団地妻の旦那さんもずっと帰ってこない訳ではありません。
帰ってきてしまい、家に厄介になる訳にもいかないのでスッポンポンで家を追い出される。

外を歩いていると服が降ってきてそれを着るとその服は旦那の服だとギャルママにキレられる。
ギャルママは旦那と喧嘩して旦那が家から出ていった為、かなり不機嫌気味。

hassuru5.png

ギャルママと喧嘩になり、ギャルを襲う乾。
これは正直事案だろって襲い方をしますが、ギャルママはドMだったので逆に喜んじゃいます。
自分から奉仕してくれるまでメロメロになってしまいます。

hassuru6.png

エッチで従順になったギャルママの家に今度は1週間近く居つく乾。
ヒモの才能が有るのかもしれません。
居ついているとギャルママ杏奈の友達が家にやってきます。

hassuru7.png

ギャルの友達はギャルですね。
ヤレる友達の友達はヤレるのと同じですね。

ギャルらしく生意気な口調で乾をバカにしてくるので、乾も反撃に出ます。

hassuru8.png

催眠術で杏奈を口説いたと言い張る乾はギャルママたちに催眠術を掛ける事になります。
半ばやけくそ気味でしたが、この催眠術が見事に成功。

hassuru9.png

催眠術にかかったギャルママたちに自分たちはオークション対象の奴隷だと催眠を掛ける。
バッチリ催眠術にかかったギャルママたちは乾の命令に従う。

hassuru10.png

ギャルママたちの痴態を堪能した乾は今度はギャルママたちにレズでのイカせ合いを命令します。
彼は色々と分かっていますね。

hassuru11.png

2対1でドMの杏奈を責め立てるギャルママたち。
数の力は驚異的で……。

hassuru12.png

そして最後はタイマン手マンでのイカせ合い。
どことなく冒険してもいい頃を思い出しました。





【説明】
仕事も夜も!ハッスル、ハッスル!




という事で、今日はココまでです。
大先生からお話が有りましたので取り上げさせていただきました。
ありがとうございます。

全国に1人位居て欲しいkarimiファンの為にtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。

関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク