2ntブログ

ヤレる友達の友達はスグにSEX出来る。セフレ状態になった黒ギャルと白ギャルのセフレが鉢合わせになったら女同士の戦いが男の奪い合い3Pエロバトルになるのは仕方がない

愛されるよりも愛したいマジでな男のkarimiです。
ブログを長期間休んだお陰か分かりませんが、また更新する意欲が湧いてきました。

ここのところは2次元系が続いていたので3次元の方も続けて紹介していこうと思います。
今回のテーマは「黒ギャル」と「奪い合い3P」です。

ヤレる友達の友達はやっぱりすぐH出来ちゃうんだねって話です。
あと、何回もSEXしてるとセフレって感覚から少し脱しちゃうのもありますよねという話も有ります。

それでは紹介していこうと思います。





◎内容
前作のまいちゃんから紹介してもらったあおいちゃんとH三昧の生活を送って更に友達を紹介してもらうというストーリー。前作からの続きがあるというのが最近のAVではない面白い作りです。今作も非常にイイ出来なのですが、前作の黒ギャルまいちゃんも素人っぽさがあるギャルで非常に良かったです。

今作のあおいちゃんも可愛いのですが飛びぬけてという訳では無くて、その辺に居そうなギャルという感じがあふれ出ています。さらに今時珍しいショートカット黒ギャルです。本作ではそのあおいちゃんと元々知り合いだった白ギャルセフレとの男の奪い合いの3Pバトルがあります。こちらもエッチぃ。

blk00412jp-1.jpg

こちらがヤレる友達から紹介してもらった友達のあおいちゃんです。
セフレの友達はセフレになれるという類は友を呼ぶ理論ですね。
不倫する女の友達は不倫するといいますからね。

あおいちゃんともスグにエッチが出来ちゃいます。

blk00412jp-5.jpg

本作では白ギャルとの3Pバトルがあります。
男を奪い合ってどっちがエッチが上手いか競い合います。
この白ギャルもスタイル良し・顔良しです。

序盤に3人でキスしようという提案があるのですが、あおいちゃんはOK的な雰囲気でしたがこの白ギャルちゃんが拒んできたので流れてしまいました。3人でキスしてレズバトルしろよ!って管理人は一瞬思ってしまいました。

blk00412jp-6.jpg

指舐めを見せつけるあおいちゃん。
それを睨みつける白ギャル。
ここから挿入の奪い合いバトルもしていきます。

エロバトル大好きの管理人なので、このシーンを詳しく見ていきましょう。

blk1.png

胸が大きい白ギャルセフレはあおいちゃんの前でパイズリを見せつけます。
「どう柔らかいでしょ私の胸。この子には絶対できないよ?ねぇ、ほら固くなってきたぁ」
こういってあおいちゃんをバカにするようにして挑発していきます。

これにカチンときたあおいちゃんはセフレちゃんを睨みつけます。

blk2.png

スカートを脱ごうとして挿入しようとするセフレちゃんのスカートを掴んで怒るあおいちゃん。
「何しようとしてるの?」
「アタシの事欲しがっているから入れちゃおうかねって。なにダメなの?」
「私の方を欲しがってるに決まっているじゃん」

ここでもバチバチの二人。

blk3.png

セフレちゃんはまだまだあおいちゃんを挑発していきます。
今度は指フェラをあおいちゃんに見せつけていって更に自分のアソコへ指を入れるように促していきます。
あおいちゃんも対抗して指フェラをして対抗していきます。
それが冒頭のシーン。

blk4.png

そして、ついにセフレちゃんはあおいちゃんを押しのけて挿入します。
「ああ、かったぁい。ね、こんな子より私の方が良いでしょ」
そう言ってあおいちゃんの肩を押して馬鹿にします。

これにあおいちゃんは黒ギャルの本領を発揮します。



見せつけるように騎乗位をしてセフレちゃんを見下します。
勝つのはどっちか?


◎感想
目のモザイクはいらないと思いました。男優さんは有っても良いのかもしれませんが、セフレちゃんに関しては無くても良いなぁって思ったりしました。次回作もある雰囲気なのでどこかのタイミングで今まで出たヤレる友達同士が出くわした3P修羅場レズバトルみたくなると非常にいいです。今後も注目していきたいシリーズですね。







今日はココまでです。

今回のように修羅場系の作品を何作か紹介しています。

3P修羅場レズバトル系 コチラ
囁き系修羅場 コチラ

まだまだサイト内に埋まっているので探してみてください(笑)

twitterもやっています。


1000フォロワーを目指して活動中です。
フォローして頂けたら幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク