2ntブログ

女同士が男を奪い合う為に戦う。それを人は修羅場とよんだりエロバトルと言ったり寝取りと言ったりする

女同士が男を奪い合う時は感情がむき出しになる物ですね・・・。
そういう時こそ本性が見れたりするものです。
そういった状況にこそ興奮を見出す人もいるのではないでしょうか?

個人的にはそういった修羅場関係の3P物は大好物です。
ここで大事なのは男同士の取り合いでは無くて女同士が男を取り合う事が良いのですよ。どうやって取り合うかって?キャットファイトで取り合うのもイイですけれど、エロテクで取り合うのも良いですよね?

そうです。
今日は「修羅場3P系」の作品を紹介していこうと思います。
個人的には好きな設定!





【説明】
一人の男をエロテクで奪い合う!







◎内容
二人の女優さんのどちらが肉食系女子かエロバトルする作品です。
3チャプター目が1人の男を取り合うシーンがあるのですが、キャットファイトやレズバトルとは違った女の奪い合いのエロさが有ります。これぞ「修羅場エロバトル」といったかんじです。

そして出演している二人のルックスも華があります。今の女優さんとは違った「綺麗さと可愛さ」を持ち合わせています。そんな二人が一人の男を奪い合う為にバチバチにやり合います。喧嘩しているのかな?ってくらいにやり合っていきます。

個人的には修羅場3Pの3本のうちの1本に入るかなと思っています。

inzyu1.png

冒頭いきなりフェラシーンから始まる。
最初に出てくるのは紗奈。
今回の対戦相手みづなれいへの印象をフェラチオしながら聞いていくチャプター。

監督にみづなれいは強敵か聞かれて素直に「強敵」と答えるあたりすごくいい子です。監督も意地が悪いのか対立心を煽りたいのか「本心かよ、それ?本当は心の中では眼中にないって思っているんじゃねぇのか?」とグイグイ突っ込みを入れていきます。

更にインタビューが続き監督が「紗奈ちゃんは彼女が居る男を好きになった時どうするの?」と聞きます。それに対しての紗奈の答えがエロバトル的に素晴らしい「取っていました。人の男だろうと関係なく取っていました」

どうやって取っていたのか、やはり体を使ってなのか?

inzyu2.png

次はみづなれいがフェラをする番。
同じようにインタビューをしていくのですが画面外からみづなれいとは違う声が聞こえてくる。カメラがそちらに目をやると紗奈の姿が。そのまま男優の前に行き「ねぇ、どっちが気持ちいいの?」といった質問を男優にする。

「こっちを見て。今あなたのオチンチン弄っているのは私だよ」とみづなれいが男優に言います。その後にみづなれいと紗奈の目がバッチリと合って数秒立って更に挑発するように男優の前に顔を出してソーセージフェラを男優に見せます。

「ちょっと、いい加減にして」と言われると「さっき気持ち良くしてたの私だよ」と笑って答えてインタビューが止まるので監督が紗奈を一時的に退場させてみづなれいへのインタビューが再開されます。

このシーンは二人の対立とこれからするバトルへのイメージングを作るチャプターなのでしっかり見ておくと後の興奮が違うと思います。超淫獣バトルと銘を打っている為、ピリついたムードの作り方が良く出来ています。エロバトル好きは私としては非常に好物な展開です。

ただ、監督がTOHJIROさんという方なのですが、非常に渋すぎる声をしているのでどうしてもそっちに気が行ってしまうかもしれません。そのくらい渋い声です。

inzyu3.png

そしてチャプターがお坊ちゃまの家庭教師である二人がダブルブッキングしたところから、3P修羅場バトルが始まる。どちらが今日の担当をするのかお互いに譲らない二人。

「私が担当するから、あなたは帰って良いのよ」
「なんなの?邪魔なんだけど」
強気な女に迫られて右往左往するお坊ちゃまに業を煮やした二人は何故かお坊ちゃまの唇を無理矢理奪う。

ddt00373jp-5.jpg

お互いに見せつけ合うようにキスをした後の2人の行動は更にエスカレートしていく。自分の女性器を見せて誘惑する紗奈に対して男の首を自分に向けさせて甘える様な声で口説き落そうとするれい。



お坊ちゃまを押し倒して互いに肉棒を譲らず奉仕をしあう、そして綺麗な言葉を使いながらもお坊ちゃまの見えない所で睨み合う。ここから二人のエロバトルは更に加速する。よく見ると男の乳首を弄ったりパンツの下から肉棒をさすったりしているのもエッチです。

ddt00373jp-7.jpg

「あんな女のフェラ、気持ちよくないでしょ?」
れいはそう言うと、下着を脱ぎだして生まれたままの姿になる。
「そんな女の汚い姿より、私の方を見て」
紗奈は男のモノを咥えながら潤んだ瞳で訴えてくる。

その言葉を聞いたれいは紗奈を睨みつける。
紗奈も僕のモノを咥えながら睨み返す。
ピリピリとした空気が部屋中に広がり、撮影スタッフも監督も息をのむシーン。

inzyu4.png

自分より先に挿入したれいに意識を向かせない為に淫語をささやく紗奈。そんな紗奈の声をかき消そうと激しく腰を振り喘ぎ声を出すれい。この二人のエロバトルの決着はいかに?

個人的にはこのチャプターを一番オススメしたい感じです。
ストーリー仕立ての為、お互いにバチバチと相手を意識したセリフ回しが多いチャプターです。また、ちょっとだけですが相手に水を掛け合うシーンも有ります。

inzyu5.png

隣り合った部屋でそれぞれ目隠しをしたままセックスを始めるがその後に、見せつけ合いの4Pセックスをしてどちらがパートナーを満足させられるのかを対決するが、途中でお互いのパートナーを交換してスワップセックスをします。さっきまで自分で気持ちよくなっていた男が自分の横で他の女にイカされそうになっているという、寝取り的なバトルシーンもあります。

ddt00373jp-16.jpg

最終チャプターでは加藤鷹降臨。このシーンもバトルなのですが、二人の優しさが見れます。
SEXシーンも素晴らしいのですが、そういった人間模様も楽しめるシーンになっています。

◎感想
題名的には超淫獣バトルという名前ですが、バトルはしていますが淫獣っていうほど獣的な感じでは無いです。当然激しいSEXシーンは有りますが獣っぽさはなくて二人とも非常に可愛らしい感じの素顔が見れたりします。みづなれいと紗奈の見た目による印象と中身が正反対なのも非常に面白いです。

2チャプター目のストーリーエロバトルは非常に良い展開で対決されています。最初のインタビューでかなりお互いの事を意識しているように描かれているのでその二人がエッチでバトルするというのは非常に興奮物です。

3チャプターと4チャプターは寝取り合いバトルと言った印象です。この作品のテーマが「どっちがエロい女なのか?」という事なので男を喜ばせる事が出来る女はどちらなのか?という事で見せつけSEXだったり、近くに顔を近づけて自分の感じている顔を相手に見せたりという感じです。カラミざかりとかが好きな人は非常に興奮する展開だと思います。

サンプル動画では紗奈ちゃんが男を奪ってきたという話も入ってるので是非見て興奮してください(笑)







【説明】
一人の男をエロテクで奪い合う!






今日はココまでです。
こういった感じのバトルは何作か当ブログでも紹介しています。

一番のおススメはコチラ
黒ギャルはコチラ

また、twitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク