2ntブログ

顔もスタイルもよく似た巨乳たちが胸を押し付け合ってイカせ合いエロレズバトルをする姿は興奮する

巨乳のよく似た二人がレズバトルしているなんて興奮しませんか?
そう思う男のkarimiです。

かなり回復してきました。
体調がよくなると精神的にも上向くものですね……。
体調良くないとどうしてもネガティブな思考になるものです。

うむ、そういった時は「私の胸で泣きな」といってくれる巨乳な女の子胸に顔をうずめたいものですよね、そう思いませんか。

そう、つまり今日取り上げるのは「巨乳レズバトル」という事です。





【説明】
オッパイのせめぎ合いはエロい!




◎内容
この作品はバトルのクオリティの高さもさることながら、出演している女優3人の肉感が素晴らしい。全員のカップサイズがGカップ以上という素晴らしさ。タイトルの巨乳レズソープファイトの名に恥じない戦いを繰り広げられます。そして、個人的な抜き所ですが澁谷果歩VS江上しほのバトルです。この二人顔立ちとスタイルが凄い似ているんですよね。

ある意味では、疑似同キャラレズバトルが繰り広げられるという嬉しさ。
スタイルも顔立ちも似ている二人のレズバトルでは「力比べからのオッパイ押し付け合いレズキスバトル」には個人的には興奮するものです。

soap1.png

本作に出演している女優は左から。
澁谷果歩(Kカップ)
内山まい(Jカップ)
江上しほ(Gカップ)
という、巨乳レズソープファイトという名に恥じぬかなりの巨乳ぞろいです。

色白の2人に挟まれる事で内山まいの黒ギャルっぽい肌が一層際立ちます。これは本編に入ってからもそうで、対照的な肌の色合いをした二人が絡み合うのも一つのエロさを感じます。

1rct00844jp-1.jpg

「私のオッパイおっきいでしょ?あなたの小さいおっぱいと比べてみる?」
「カップ数でサイズが決まると思ってるの?いいわよ、比べましょうか?」
巨乳レズソープ嬢として働いている二人の自慢は、やはりオッパイ。
互いに息を荒くしながら自分の武器を比べ合っていく……。

soap2.png

ソープ嬢という事なので、自分のオッパイを使って相手のオッパイに泡を塗り付けるという巨乳にしかできないおっぱいバトルを繰り広げてくれます。自分の胸に自信がある者同士がオッパイを擦り付け合う姿は息を呑むほど。

「ねぇ、あなたのオッパイ私のオッパイに隠れちゃったね」
「隠れたのはアンタの方でしょ。私よりオッパイ小さいものね」

soap3.png

さらに泡プレイは続いて行き、次は自分の巨乳を使って相手にご奉仕する。相手の足を自分の胸の谷間に挟んでパイズリをするように扱き上げる。相手の体に自分の胸を誇示するように押し当てて奉仕をする。

これも女のプライドを賭けた闘いですね。

soap4.png

バトルは更にエスカレートしていき、互いの胸を揉みあげながらの貝合わせバトルへと。この作品は巨乳と言うタイトルに有る、胸への責めにこだわりを感じます。

soap5.png

このようにクンニ中でもしっかりと胸を責めあげていきます。
執拗なクンニに執拗な乳首責め。
受け手はこれに堪え切れられず……。

soap6.png

足舐めもしている時も空いたもう片方の足先で相手の乳首を責めるという荒業を見せてくれます。

1戦目からかなり熾烈を極める二人のバトル。
いきなりメインマッチか?と思えるほどに激しいレズバトルを展開するのですが、本作は執拗なくらいに相手の胸を責め立てるという作品ですよと言っているかのようににオッパイへの責めが凄いです。ガチンコレズバトルでは見れないような責め方が本作では見ることが出来ます。

soap7.png

澁谷果歩VS江上しほ。
顔もスタイルもよく似た二人のレズバトルは睨み合いからスタートします。
お互いの体に泡を塗った後に手四つの力比べをして……。



自慢の巨乳を擦り付け合ったかと思うと、胸で胸をビンタし合うような対決になる。
お互いに視線と視線を絡ませて余裕の笑みを浮かべた後の本気の目。
どちらの胸が相手より上なのかを直接教え合うオッパイバトルは興奮もの。

soap8.png

再度力比べに移ってお互いを挑発し合う二人。
澁谷果歩が舌をペロッと出して挑発すると……。

soap9.png

力比べをしながらの喧嘩レズキスバトルに発展する。
この二人の対決は初戦のレズバトルとは違った激しさが有ります。
かなりバチバチとした雰囲気でやり合ってくれます。

soap10.png

胸を押し付けあうレズキスや貝合わせをしたりとかなりのボリュームのレズバトルが見れる。

soap11.png

そして、澁谷果歩のオッパイの柔らかさが強調される一コマ。
内山まいと江上しほは張りのあるオッパイという感じですが、澁谷果歩はスライムのように非常に柔らかそうなオッパイです。江上しほの吸いつきにまるでチーズのように伸びるオッパイ。

soap12.png

勝敗は貝合わせの決着へと移り変わります。
こちらもかなり激しい対決になっていきます。

1rct00844jp-16.jpg

最後の3Pレズバトル。
このサイズの胸が3人も揃うと、肉感が凄い。
真ん中に顔をうずめたいのですが、この3人はこれから修羅場的3Pレズバトルをやっていきます。
あいさつ代わりのレズパイズリバトル。
どのオッパイが最強か、決めようじゃないの……。

◎感想
オッパイ責めへのこだわりを感じる作品です。
どのチャプターでも見れるのですが、基本的にオッパイ以外を責める時も胸への愛撫もするという形で一度の攻めで二か所を責める様な形が多くみられます。

巨乳バトルという事でそこをかなりこだわって作っているのが非常に明確に伝わってきます。
また、1戦目の澁谷果歩VS内山まいと3戦目の澁谷果歩VS江上しほのクオリティは非常に高くてレズバトルファンならば満足できる出来なのではと個人的には思っています。







【説明】
オッパイのせめぎ合いはエロい!




今日はココまでです。
この作品以外にも白肌と黒肌のレズバトル作品を取り上げています。

白ギャルVS黒ギャルのレズバトルはコチラ

あと、twitterをやったりしています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク