2ntブログ

女のコミュニティはレズバトルで勝つ事で確立することが出来る 「私に逆らったら、どうなるか分かる?」

ギリギリの体でも戦う男、karimiです。

健全な体に健全な精神が宿るといますが、本当にその通りですね。
1カ月近く体調を崩しているのですが、なんとか戻ってきています。


久々のブログの更新となります。

前回の実写記事はコチラ


それでは紹介していきましょう。


タイトル:町内会INレズバトル
町内会INレズバトル


◎内容
サディスティックヴィレッジ様の作品です。サディスティックヴィレッジ様はガチンコプロレズでも有名ですね。本作はガチンコプロレズから転換してストーリー性を高めている作品です。レズをコミュニケーションにしている町内会に新たに引っ越してきた奥様を巡るレズバトルというストーリーですが、最後は狙っていた奥様と……。

kami.jpg


新たに引っ越してきた一ノ瀬さんを町内会の教えとしてレズテクで歓迎していく。
「一ノ瀬さん、これが町内会の教えよ。逆らった分かるわよね?」
町内会の教えに新参者が逆らったら……。
一ノ瀬は断る事が出来ず愛撫を受け入れる。

1svdvd00705jp-8.jpg

町内会の覇権争いをする為に奥様達の前でレズバトルをしていく二人。
「ほら?ココが気持ちいいんでしょう?」
「女狐がなに言っているの?下手くそすぎ」
相手に自分の方が上だと顕示しながらイカせ合う二人。

1svdvd00705jp-17.jpg

一ノ瀬をイカせた姿をママ友たちで囲んで写真を撮る。
これで町内会で私に逆らうものは居なくなった。
その筈だった……。

1svdvd00705jp-19.jpg

互いの足の間を舐め合う。
レズバトルにおいては足は武器にもなり性器にもなる。
一ノ瀬は自分の尊厳を取り戻すために初めてのレズバトルに挑む。


◎感想
今作は全員のバストサイズが大きいのが特徴ですし、ストーリーをしっかり持っているのでガチンコプロレズと違って笑いが無いレズバトルになっています。その為、テンポよくエロいレズバトルが見れますしストーリ-もリアリティがある感じで抜ける作品になっています。




次の作品紹介に入ります。


タイトル:女金融取立て屋!涙のレズ返済4
女金融取立て屋!涙のレズ返済4

◎内容
香山聖が主演のレズバトル作品です。香山さんの作品でレズハンター聖とどちらを先に紹介するか悩みましたが、こちらを先に紹介致します。

本作は、女金融取立て屋!シリーズの4作目でDMMで動画作品として扱われている唯一の作品です。ストーリーは借金を返さない女負債者に対してレズ凌辱で借金を取り返すというストーリーです。負債者たちは香山のレズ攻めに対して対抗してくる為、必然的にレズバトルになってしまうという作品構成になっています。


dvprn00032jp-1.jpg

借金を返さない不届き者を捕まえて強制的にレズ責めをする。
「ちょ、ちょっと何するのよ!?」
「分からないの?なら体に教えてあげるわ!」

dvprn00032jp-2.jpg

聖にイカされてしまった女に執拗にクンニを続ける。
ビクビクと体を震わして許しを請う。
「なら、しっかり金返しなさいよ」
「返す、返しますからぁ!や、止めて」
女の言葉を聞いて最後にイカす。
これが取り立て屋である。

dvprn00032jp-6.jpg

生意気な債務者は香山の責めに反撃してくる。
こういった手合いとは何度もやり合っている香山は債務者とのレズバトルに挑む。

dvprn00032jp-8.jpg


香山の事をずっと疎ましく思っていた水沢りょうは罠を仕掛けて香山をハメる。
罠にハメられた香山とレズバトルに発展する。
「先輩、私ずっと前からあなたの事、嫌いだったのよ」
一方的に香山を攻めていくが、香山も黙ってはいない。
レズバトルが始まろうとしている。


◎感想

昔の作品ですが、女優さんの演技と本気度が垣間見える作品です。金融屋という事で凌辱シーンがあるのがグットですね。このシリーズは見ごたえのあるレズバトル収録されていますが、本作も例にもれずレズバトルが収録されています。レズバトル好きは購入する事をお勧めしています。




今日はココまでです。
やっとこさ回復してきましたね。
今度こそ完治させてSSも書いていきたいです。

前回の2次元記事はコチラ
コチラも見て頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク