2ntブログ

僕を好きな人と僕が好きな人と3Pするやつ

そんな三角形はありです。

つまりはコチラ。

僕を好きな先輩 僕が好きな先輩 目が覚めたらまさかの相部屋ラブホ お酒で酔っ払ってラブホテルに監禁されて前からも後ろからもノリノリでハメられ続けた僕。僕を好きな先輩 僕が好きな先輩 目が覚めたらまさかの相部屋ラブホ お酒で酔っ払ってラブホテルに監禁されて前からも後ろからもノリノリでハメられ続けた僕。




あと、個人的にW素股ってエロいって思っています。



最近は病気の影響で痛みがヤバいのでtwitterがたまに荒れていますがフォローしていただければ幸いです。
そんなtwitterはコチラ。



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク