2ntブログ

単純にイイなって思ったエッチゲーム。いわゆるエロゲーです。レズも同キャラエッチもできます。

PCのデータがクラッシュした可能性が非常に高い男、karimiです。

もうね、バックアップ事クラッシュした可能性が高くて超ショックです。
何が消えたかすらも分かりません。

なのでそんな失意の僕がビビッと来た作品を紹介していきます。





【説明】

記憶喪失になって、JK妹とのHライフ。レズもある!






◎内容
記憶喪失になった主人公が妹ととのSEXライフを満喫していきます。
この作品でビビッときたのはやっぱりHアニメーションですね。
ヌルヌル動きます。
女ですけどチンピクしました。

jk1.gif

本編ではもっとヌルヌル動きます。
フェラのエロさが素晴らしい。

jk2.gif

パイズリも当然動きます。
乳合わせいているパイパイはどっちが凄いのでしょうか?

cg053_01.jpg

そんな二人もしっかりとレズります。
妹は3人いるのですが、レズりますしハーレムプレイもします。
記憶が回復するように私のPCも治って欲しい。






【説明】

記憶喪失になって、JK妹とのHライフ。レズもある!







次の作品を紹介していきます。






【説明】

流れ着いた島は不思議な島だった。同キャラファックできます。





◎内容
安定のILLUSION作品です。
プレイした感じですが、素材集めゲームです。
素材をしっかり集め切れたら女の子達とイチャこらできます。
女の子は例に漏れずキャラメイクが可能ですし、めんどくさければ人が作ったキャラのダウンロードも可能です。

VJ013003_img_smpa6.jpg

キャラメイクはいつも通りと言うか大きな変化は無いイメージです。
今作は男性キャラもメイクできますが、過去作とあまり変わらない感じです。

VJ013003_img_smpa3.jpg

AI少女という名に恥じない位に彼女たちは自由に動き回ります。
お腹がすいたら自分たちで釣りをしたり野菜を取って料理したり、トイレに行ったりします。
トイレに行っている際や寝込みを襲う事も可能です。

VJ013003_img_smpa5.jpg

今作は場所によってHの体位が違います。
Hの操作方法は前作と変わりませんが体位の変更がスムーズだったり、女の子がめっちゃ喋ってくれます。
強気な性格の女の子で同時絶頂したときは「アンタの方が先にイッたのよ。だから私の勝ち」って言ってきます。

AI1.gif

今作では自分で作ったキャラクターの女の子も主人公に出来ます。
そうするとこんな感じで同キャラファックできます。
レズキスですね。

そして、「私の勝ち」とか生意気な事を抜かした後には当然お仕置きをします。
こんな感じで。



お仕置きです。
脳内でですが……。
更には女の子同士でレズったりします。





【説明】

流れ着いた島は不思議な島だった。同キャラファックできます。





今日はココまでです。

Twitterをやったりしています。



こんな感じです。

そんな感じで、またお会いしましょう。
お読みいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: AI*少女について

> AI*少女で、強気な性格の女の子にするには、どの性格(タイプ)を選択したらいいですか?

何故かコメント承認が出来ない為、引用で返信致します。
自分勝手でわがままのタイプを選択して頂ければと。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク