2ntブログ

【朗報】行き遅れBBAのあの作品を購入した

行き遅れているという噂のkarimiです。

誰が行き遅れじゃい!
ちょっと病気になって歩けなくなっただけだ!
まだ行き遅れていない!
生きる難易度が少し上がっただけだ!

行き遅れているのは私ではなくてこのBBAなのだ!





【説明】
それは本当に悲報なのか?




◎内容
30代を過ぎて行き遅れのBBA(ババア)として同僚や部下たちに陰口をたたかれているヒロイン沢村秋子。そんな彼女の部下として働く田中だったが、ある日の飲み会で1夜の過ちを犯してしまう。
そこからズルズルと男女の関係を続けていく二人は……。

っていう内容ですが、この作品は多くの男性諸君がカラミざかりと同じくらいに目にしていて、それなりに気になっていたのではないでしょうか?事実私も毎日のようにこの作品の広告を見ていたので気にはなっていました。

やはり毎日に目に留まるというのは大事なようでよく使うサイトで発売されたのを機に購入してしまいました。ちなみにDLsiteで購入しました。おそらくどんな作品か気になっている人も居ると思いますので軽く触れていこうと思います。

bba1.png

という事で、コチラが本作のヒロインである沢村秋子。
美人でスタイルも良くて仕事も出来るという完璧なキャリアウーマン。
唯一の弱点は婚期を逃した行き遅れで有る事。

bba2.png

行き遅れている原因は?
男勝りで強気な性格も有るかもしれません。
セクハラをする部長相手にキツイ一言を言う。

bba3.png

そういった面から女性社員からは憧れの的のような評価がある一方で男性社員からは陰で「ババア」と言われています。部長への強気な態度以外でも仕事面できつく当たってくる事が有るのであまり良く思われていない様子。

bba4.png

ただ気配りが非常にできる人らしくて、主人公の田中が彼女とのデートをスッポかされてショックの顔をしていた所を元気づける為に飲みに誘うと言った優しい一面も見せてくれます。
最初は抵抗感がある田中でしたが、BBAとの飲みは意外にも話が盛り上がる。

bba5.png

話も盛り上がり、酒も進んでBBAの口から仕事の愚痴が出てきます。
そして、自分自身が周りからどう思われているかポロっと口から漏れ出ます。
その後に田中がBBAの体の事を流れで褒めるのですが、生き遅れた女上司にはヒットして変な空気に。

bba6.png

その変な空気を維持したままの二人は帰りのタクシーへ。
酔って気持ちが悪いという田中を気づかい、自分の家で休むか聞いてくる。
普段の鉄仮面のような上司とのギャップに心が揺れ動く田中。

bba7.png

まるで恋人同士のような雰囲気になる。
今までは部下と上司と言う関係ではあったが、2人きりの部屋で男と女の空気感になる。
酔った田中の前で完成したプロポーションを見せるBBA。
田中は自分の心を止めることが出来ず……。

bba8.png

BBAをベットに押し倒して、服を脱がしてしまいます。
ここで初めてBBAの男遍歴について知る事になります。
でも、こんなエッチな体を見せられた田中君は止まりません。
いきり立ったソレにゴムを付けて無理矢理にでも上司を抱こうとします。

bba9.png

抵抗した上司の手を押しのけて挿入する。
けれども女上司の極上の体に速攻で絶頂してしまう。
あまりの気持ちよさに射精したゴムのままエッチを続けてしまう。

bba10.png

ゴムが切れて生でして良いかと聞くと、シッカリと断らないBBA。
あまりのチョロさに無理矢理生でしてしまう。
極上の中に出す訳にいかないのに抗えないほどの快楽。
そんな女上司に田中は……。

bba11.png

その後も彼女にすっぽかされて、傷心した田中はBBAの家に無理矢理押し入って後ろから襲います。
一線を越えた事によって二人の距離感が曖昧になった結果からかもしれません。

bba12.png

風邪を引いた田中の看病をしてくれる女上司。
お粥を作ってくれてそして自分がして欲しいプレイを応えてくれる。
そんな年上の魅力に惹かれて行ってしまう。

bba13.png

現実でもそうですが、酸いも甘いも知る女性ほど素晴らしいものはありません。
料理も出来て仕事もできるし気も使える。
そんな女性の包容力に……。

◎感想
チンジャオ娘さんらしいストーリーの深さと匂い立ち込める様なエロさが有る作品でした。
今回イラスト書かれていた方は人をダメにするブスと同じ人だと思うのですが、ちょっとだらしないエッチな体を書くのが非常に上手ですね。
個人的には満足できる1作のような気がします。





【説明】
それは本当に悲報なのか?




今日はココまでです。
実はtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク