2ntブログ

イチャラブエッチのエッチこそがエロバトルよりも抜けるのではないかと思う時があるが、でもキャットファイトして勝った女の子と中出しNTRエッチをしたいという願望も有る

イチャラブしたいのであるよね?
ええ、そういう事です。

実は当ブログでは過去にイチャイチャ系の記事をあげています。

2次元はコチラ

3次元はコチラ


ここまで書けば今日のテーマは余裕のよっちゃんで分かりますね。
そうです「イチャラブ」です。
シリーズ物の紹介です。






【説明】

はーとまーくシリーズの2作目。ギャルの女の子とイチャラブでエッチする。ギャルの目の前で他の女の子とエッチした後の嫉妬エッチもエロい。




◎内容
実は2作目なのである。1作目は後に紹介するが、黒ギャルのお尻に惹かれて購入したがこれは勧めたい!と思ってしまった。なにが良いってエロの描写が素晴らしいですね。個人的に一番そそられたのは黒ギャルちゃんの目の前で主人公が寝取られエッチを他の女として黒ギャルちゃんが嫉妬して主人公を求めるシーンですが来ましたね!


oomep2.png

今作のヒロインである、黒ギャルの星野旭さん。
エロ漫画が好きで自分も漫画を描いている。
主人公の姉が書いているエロ漫画のファンである。

oomep22.png

そんな星野さんから呼び出しを食らう。
なんの用かと思い、行ってみると明らかに性的でエッチな雰囲気である。
ちなみに主人公は前作にて童貞を卒業している。
前作はこの作品の後に紹介します。

oomep23.png

超ド直球です。
男が一番言われてみたいワード。
「私とエッチしよ」

oomep24.png

即落ちふたコマ並みに事が終わってしまう。
事後の絵だけでも十分にエロい。
素晴らしい。

oomep25.png

家に帰ると、お姉ちゃんはピースサインで迎えてくれます。
全てを知っていた姉。
怖し。

oomep26.png

その後も星乃さんからの呼び出しは続きます。
姉と主人公の情事を見た後に自分の方が良いと主人公に教え込むように激しく求めます。

oomep27.png

更にそんな星乃さんを更にムラムラさせるために、姉が一肌脱ぎます。
星乃さんの目の前で「星乃さんが居なくなったら一杯セックスしようね」と言ってベロキスをします。
それを見せつけられた星乃さんの性欲は……。

oomep28.png

主人公を呼び出してラブホを見学しようと言い始めます。
理由としては自分の漫画の参考にしたいから。
けど実際は上の画像の通り。

太ももでオチンチンをグリグリ刺激するのが滅茶苦茶エロい。

oomep29.png

更にはお姉ちゃんを含めて3Pエッチをする事に。
主人公の金玉はカラカラに干からびる程エッチするほどに。





【説明】

はーとまーくシリーズの2作目。ギャルの女の子とイチャラブでエッチする。ギャルの目の前で他の女の子とエッチした後の嫉妬エッチもエロい。





この作品は1作目が有ります。
それがコチラ!!






【説明】

エロ漫画家の姉は原稿を書き終わると性欲が爆発する。爆発すると弟を襲う事がある。そう性的に。




◎内容
先程星乃さんと3Pしているお姉ちゃんがメインヒロインの作品です。
お姉ちゃんの職業はエロ漫画家。
そのエロ漫画を描き終わった後にお姉ちゃんは豹変する。
スケベに。


hato1.png

僕のお姉ちゃんはエロ漫画家。
締め切り間近は情緒不安定になります。
仕方なし。

hato2.png

原稿終わりのお姉ちゃん。
明らかに雰囲気がエッチぃ。
そして肉体がムチムチでエロい。
抱きたい。

hato3.png

やっぱりお姉ちゃんもド直球。
チンポ出して!
そんな台詞は言われた事が無い。

hato4.png

姉にブチ犯された。
なんというパワーワード。

hato5.png

お姉さんは一回抱いたらタガが外れたのでしょうね。
もうしょっちゅう求めます。
弟のチンポを。

hato6.png

まだエッチな関係になっていない時の星乃さん。
彼女が豹変するのが先程紹介した作品です。

hato7.png

ゴリマッチョ先生?
どこかで聞いた事がある名前だ。






【説明】

エロ漫画家の姉は原稿を書き終わると性欲が爆発する。爆発すると弟を襲う事がある。そう性的に。





今日はココまでです。

karimiは岸辺露伴と同じくらい動きませんが、twitterは動いています。
こんな感じで動いています。



フォローして頂ければ幸いです。
1000フォロー超えたらリアルレズバトルレポートを作成する予定です。
500フォローくらいでプロットとか紹介していきます。


それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク