2ntブログ

おねショタによる筆おろしの展開はエッチだと思っています。

昨日も書いた通り、今日は日韓戦です。
ええ、野球の方です。

私は身を清めてから試合を見るという心構えでいたのですが、色々ありまして身を清める時間が無い形になってしまいました。人生というのは思う通りに行かないものですね。

思う通りにいかないと言えば、性体験。
というものも思う通りに行かない事もあります。

意外な状況で初体験を経験するという人も居るのではないでしょうか?
なぜ、このような話をするかと言いますとコチラの作品がね個人的に好きなのですよ。





【説明】
筆おろしの相手は凄い年上でした……。




◎内容
男性は童貞。
女性は処女。
これらはまだ「初夜」を経験していない人を指す言葉です。
そういったまだ初体験をしていない男性が初めてを経験するときはおちんちんを筆と表現して「筆おろし」と言ったりします。元の意味は初めて筆を使うという事なのですが、初めておちんちんを使うという暗喩のようなものです。

今回は筆おろしの風習がある学校のお話。
ひぐま屋さんはやっぱりエッチですね。

hudeoro1.png

これはとある学校の一幕。
男の子が18歳の人を当てて喜んでいます。
もう、お分かりですね。

筆おろしの相手です。

hudeoro2.png

そして、主役の男の子が引いた相手は……。
なんと32歳。
大人な人だと「良いぞ!」という年齢ですが、年頃の男の子だとちょっと「年上」すぎる年齢に見えなくもない年齢です。

hudeoro3.png

この学校では性知識に乏しい男の子を相手に有志の女性が手ほどきをしてくれる。
通称「筆おろしの日」である。

皆さんの学校には有りましたか?
私の学校にはなかったです。

hudeoro4.png

やはり、若い男の子にとって32歳は両親と同じくらいの年齢。
そのくらいの年齢を相手にするとなると、ちょっと気が引けるといった感じでしょうか?

ですが、せっかく来てくれた人に対してそういった言葉遣いをすると……。

hudeoro5.png

当然ですが、先生に叱られます。
先生も昔は体験したのでしょうか?
それとも生徒がしている最中に……。

hudeoro6.png

という事で、32歳の宮森さんとのご対面。
なんという美人!
やはりこの年齢の女性は容姿も経験も豊富ですからね。

素晴らしい相手ですね。
うらやまし!

hudeoro7.png

そんな相手に見とれる少年。
やはり年上のお姉さんというのは良いものですね。

hudeoro8.png

年上のお姉さんからの手ほど時。
やっぱり優しく教えてくれます。

hudeoro9.png

おちんちんの皮を剥くトレーニングをしていた少年に対して「イイ子、イイ子」とほめながら手コキをしてくれます。

hudeoro10.png

さらに、お姉さんは責められているだけでなく相手に対して責めることも教えてくれます。
オッパイを吸っている際に空いている手で愛撫する事も教えてくれます。
こういった事ってリアルでも意外におろそかになりがちですよね。

hudeoro11.png

そして、精通を経験している間に周りからエッチな声と音が……。
どうやら周りの友達たちは「次のステージ」に進んでいるようです。

hudeoro12.png

今まで服を着ていた宮守さんですが「次」に行くために服を脱いで生まれたままの姿に。
ひぐま屋さんの女性の裸体は柔らかそうであり、エロさがありますね。

hudeoro13.png

ゴムを付けて本番を開始するのですが、初めての本番に耐え切れずに射精して謝る少年。そんな子を優しくなでながら「全部出そうね」と言ってくれるお姉さん。素晴らしい!

hudeoro14.png

射精したおちんちんを再勃起させるためにおフェラチオとおパイズリで奉仕してくれる宮守さん。
初体験で色々教えてくれるお姉さんは羨ましいですね。

hudeoro15.png

もちろん、一回きりの体験だけでなくて……。
男の子の気が済むまで二人は体を交じ合わせていく。





【説明】
筆おろしの相手は凄い年上でした……。




今日はココ迄です。
ひぐま屋さんとか、おねショタ系の記事はコチラも。

☆エッチなお姉さんたちと代わりばんこにエッチしまくるショタっ子
☆二人になったお姉ちゃんと気が済むまでエッチする日もある

twitterもやったりしています。



こういった皮フェチ的なやつにも同キャラ要素があるので面白いものです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク