2ntブログ

同じコスプレをした男の娘同士が絡み合うってそれってエッチで素敵やん

それって、素敵やん。
そう思いませんか?

そうですか……。
なら、OKですね。
さすがはこのブログの読者なだけはあります。

やっぱりね、男の娘同士っていうのもありなんですよね。
ええ、私的にはですが。
良いと思っています。

という事で、コチラです。





【説明】
オナニーだって思えば男の娘同士でも……。




◎内容
安定のヤドクガエルさんですね。
いやー、絵も奇麗でエッチな描写も当然ながらエッチ。
そして、今回は二人の男の娘が猫耳を付けて同キャラコスで絡み合う。
それって、素敵やん。

izuyu1.png

学生生活のよくある風景。
仲の良い友達が一緒に帰ろうと誘ってくる感じ。
懐かしいですね。

本作はタイトルにある通りですが、この二人が主役です。
白髪の男の子が結城君。
黒髪の男の子が泉君です。

izuyu2.png

泉君は結城君にクラスメイトとどんな事を話をしていたのかと質問すると、なんと「合コン」に誘われていたようです。学生の内に合コンとはけしからん。でも、人見知りの結城君はその誘いを断って仲の良い泉君といつものようにゲームで遊ぶことに……。

izuyu3.png

結城君の家でくつろぐ二人。
ベットに腰かけた泉君の手に何か違和感が……。
調べてみると……。

izuyu4.png

なんとお尻用の大人のおもちゃが……。
そしてそれを見つけたと同時にお茶を入れてくれた結城君と目が合います。

izuyu5.png

友人にアナニー(お尻でのオナニーの事)をしている事がバレた結城君はこの世の終わりみたいな顔します。更に、これの使用用途を女装系動画で見た事がある泉君は結城君に女装をするのか尋ねると、もうこの世の終わり状態の結城君は静かにうなずきます。

なら、見せてよ。
誰にも言わないからさ……。

izuyu6.png

という事で、女装をした結城君。
なんということでしょうか、元の素材が良いのも相まって非常に可愛らしい姿に。
もう、そんじょそこらの女子より可愛いので息をのむ泉君。

izuyu7.png

さらに、実際にお尻でオナニーをする姿を見せてと頼むとここまで来たので断れない結城君は実際に目の前で見せてくれます。

izuyu8.png

お尻に入れて感じる姿。
これはもうメスですね。
年頃の男の子がこんな姿を見たらいくら同性とはいえ……。

izuyu9.png

手を出しちゃいますよね~。
自分でするのと他人にされるのでは気持ちよさが違います。
泉君の容赦のない責めに耐え切れずに……。

izuyu10.png

イッてしまう結城君。
その姿を見て……。

izuyu11.png

一線を越えてしまう。
年頃ですからね、一回越えてしまえば後はヤリまくってしまう二人。

izuyu12.png

中で感じ合う二人。
そして混じり合う視線。

izuyu13.png

自然に二人は唇を重ね合う。
この後にはタガが外れてしまい、思いつく限りのエロプレイでお互いに性欲を満たしていく。

izuyu14.png

彼女も居ないし時間もある。
それは相手も同じ。
とことんプレイをしていく二人は更にウィッグを付けて結城君を更に女の子に近づけてプレイをしていきます。

izuyu15.png

ウィッグをつけて気持ちが高ぶったのかいつもより乱れる結城君。
そこで泉君は疑問に思います、お尻を犯されるのって気持ちいいのかと。
それを聞かれて、不敵に笑って……。

「なら、お前もすればいいじゃん」

izuyu16.png

お互いに猫耳とウィッグをつけた同キャラコスで高め合う二人。
ここから先の攻守はいつもと違い、結城君が攻め(タチ)になっていきます。

izuyu17.png

お互いに挿入し合った後にまだ満たされない性欲からか、お互いのペニスをこすりつけ合う二人。
やはり、この年頃の性欲は侮れないぜ。





【説明】
オナニーだって思えば男の娘同士でも……。




今日はココ迄です。

男の娘同士は良いものです。
同じような記事はコチラ

☆同じゲームのキャラクターにコスプレした男の娘同士が乱れ合う
☆兜合わせもオモチャでの攻め合いもどっちも見せてくれる
☆兜合わせをまとめたやつ

あと、地味にtwitterもやっています。



更新頻度はちょっと下げていますが、フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク