2ntブログ

おねショタの定義については詳しくはしりませんが、おねショタがエロいという事だけは知っています。結局最後はどちらも止まらなくなることも知っています

なんでも知らないの、知っている事だけ知っているの。

それが私、karimiって存在。

でも、おねショタがエロいって事だけは分かるわ。
アナタが心の底で叫びたがっている事もしっているわ。

「おねショタ」作品が見たいって。
だからこの作品が生まれたのかもしれないわね。

そう。
きっと、そう。






【説明】
ねぇ、シテみる・・・?




◎内容
ひぐま屋最高である。
おねショタ最高である。
僕のお姉ちゃんの友達もこんなにエッチな存在で有ったら、人生は変わっていたのかもしれない。

この作品はそんなにエッチな作品なのです。

one1.png

お家に遊びに来るお姉ちゃんの友達はちょっと騒がしい。
少し年が離れた姉を持つと弟としては自分の時間みたいなものが欲しいものです。

二階では姉たちが遊んでいるので一人ゲームをしていると……。

one2.png

お姉ちゃんの友達が弟君の近くにきます。
すまし顔でゲームをしている弟君を見てギャル系の友達は有る事を思います。

「この子、からかったらどうなるんだろう?」

one3.png

「これなんだ?」
と言ってあるものを弟君に見せます。

見せられた弟君は一気に顔が真っ赤になります。
何を見せられたかと言うと……。

one4.png

年上のお姉さんのパンツとムチムチな太もも。
こんなのを少年時代に見せられたら、そりゃ顔が真っ赤になりますわ。

この太ももの丸みのタッチが素晴らしい。

one5.png

「後ろはこうなっています」とひらりとスカートを浮かせてお尻を突き出す。
お尻の割れ目に食い込む下着の描写とお尻の丸みのタッチ。

正直この絵を見るだけでもシコリティは爆上げです。
流石ひぐま屋さまです!

one6.png

こんなエッチなお尻を見せられたらそりゃ勃つ物は勃つ訳で……。
お姉さんもそれに気づいてしまいます。

勃起しちゃうのが分かりやすい生地のズボンを履いていたのか、それともあまりにも勃起し過ぎて強調されてしまったのか……。どちらにせよこんなお姉さんの友達が居るのは羨ましいものです。

one7.png

耳もとで息を吹きかけるように「シコシコ」と言いながら手を上下させるお姉さん。
その上下の動きに合わせて荒い声を出す弟くん。

何をしているか、分かりますよね?

one8.png

次のには別のお友達が弟君の側にやってきます。
ズボンを無理矢理脱がすと「期待しているの?昨日みたいなこと」と笑顔で挑発してきます。

断れない弟君の様子を見て黒髪のお姉さんは……。

one9.png

ブラのホックを外して大きなお胸を弟君の前で見せつけます。
ゴクリと生唾を飲むと「もしかして、オッパイ見るの初めて?」と優しく聞いてきます。
年上のお姉さんの優しい言葉と甘く大きな果実に引き寄せられて……。

one10.png

コリコリに固くなったお姉さんの乳首と乳房を小さな舌で何度も舐め上げます。
舐めるたびに固くなり自分の頭を押さえるお姉さんの手の力が強くなっていき、「イイこ、イイこ」と子供をあやす様なお姉さんからも甘い声が漏れていきます。

その声に連動して弟君の固くなった肉棒を上下する手の動きも強く、早くなっていき……。

one11.png

まだ勃起が収まらない弟君の肉棒の上に跨って「童貞貰っちゃったね」と腰を打ち付けながら言う黒髪お姉さん。快楽に溺れる弟君にその言葉は届いているのか?

one12.png

お互いに「良い所」が分かってきたのか、弟君に才能があるのか分かりませんが初めてとは思えないような性行為にこれから発展していきます。

こんな可愛い男の子がいるって情報はお姉ちゃんの友達だけにとどまらず……。

one13.png

弟君とのエッチな様子を取る為に色々な女性が集まってきます。
金髪のお姉さんもその一人。

お姉さんは弟君の才能を知らなかったようで……。

◎感想
おねショタと言ったらこのサークル様では無いでしょうか?
柔らかい画のタッチで表現されるおねショタものは個人的にはカナリ下半身に刺さるものがあります。

そして個人的にはお尻の描写がマジでエッチィと思っています。
こんなお尻を見せられたらそりゃ止まらんわ!ってなりますわね。





【説明】
ねぇ、シテみる・・・?




今日はココまでです。

バトル系もイイですがイチャラブ物で脳を回復させることも必要だと思ったりもします。
という事で個人的にオススメの記事を何点か上げておきます。

世話焼きな上司とイチャラブする記事はコチラ
実は自分の事が好きな黒ギャルとイチャラブする記事はコチラ

喧噪から離れて一息つくのはリアルでもレズバトルでも同じくらい大事です。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク