2ntブログ

ボーイッシュって良いよね

ボーイッシュって良いと思います。
個人的な感想です。

いやね、なんかよく分かりませんが鼻水と熱とダルさが酷くてね。
夏風邪って一回引くとぶり返す感じで治りかけてはもう一度夏風邪みたくなるという無限ループですよ。でも、そういう状態の時こそ全然関係ない事が頭の中をよぎりますよね。

そうです。
鼻水が余りに止まらなくてこれあの病気なんじゃねって思って調べていた時に「あれ、ボーイッシュって良くね」って発想になりました。なので、本日はお休みしようと思っていましたが脳裏をよぎったのでボーイッシュって良くねって感じで気持ちが頭を離れないので更新しようと思い筆を取りました。

例えばコチラね。





【説明】
ヒロインがボーイッシュっよぉ!




ヒロインのサツキちゃんがね。
イイ感じのボーイッシュだけれど可愛らしい性格をしているのですよ。

後はコチラね。





【説明】
ガーリッシュってショタか?




これも良いよね。
何が良いって、ヒロインもボーイッシュで良いんだけれど男の子も可愛らしくて。
ガーリッシュって言うという事を今日学びました。
好き。





【説明】
後輩がボーイッシュ!




あまあまな感じで後輩と絡むやつ。
謙虚な感じで自分に自信がないボーイッシュ娘が迫ってくるのは個人的にアリアリです。

という事で、今日はもう寝ます。
皆さんも雨が続いたりして、不安定な天候ですが健康には気を付けてください。

ボーイッシュ系の記事は他にも……。
無かったので、リバイバルとしておすすめの記事はコチラ

☆修羅場キャットファイトよりも奪い合いレズバトル描写が濃い作品はコレ
☆あまあまな展開が好きな人におすすめ

twitterはコチラ



それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク