2ntブログ

2作目を取り上げたのであればこのキャットファイト作品の1作目も取り上げなくてはなりませんね

これは必然の流れですよね。
ええ、これは蒸し暑いサウナの中に入ったら汗をかくのと同じように当然の流れです。

という事で、コチラが前回の記事ね。

前口上はしなくてもOKですね。
そう、コチラの作品ですね。





【説明】
2作目も出ているんだぜ。






◎内容
ユーザーリクエストによって誕生した作品。
2作目も発売されたというのに、オリジンとなる1作目を取り上げていないという事実。
これは取り上げないといけませんね。

という事でやっていきましょう。

※内容に触れるため、キャットファイトの勝敗に関する画像も含まれますのでNGな人はここでストップです。

syura1.jpg

本作は2作目と同じでオムニバス形式でストーリーが進んでいきます。
2の場合は2つのストーリー構成ですが、1作目は3つのストーリーで進んでいきます。
最初のチャプターは女医VS看護師のキャットファイト

syura2.jpg

本作はストーリーの冒頭に主要人物の紹介があります。
こちらの画像は女医の旦那の紹介。

syura3.jpg

女医との間に入ってきたのが看護師の田村のぞみさん。
ちなみに女医さんは斎藤かおりさんです。

実は旦那と看護師は……。

syura4.jpg

まぁ、肉体の関係になっているわけですよね。
こういった時は女の勘というのは働きますね。

syura5.jpg

二人の情事の間に妻である女医が登場。
悪びれないようするの看護師。
もう、ここから先は分かりますね。

syura6.jpg

そうです。
女同士の喧嘩。
いわゆるキャットファイトですね。

浮気がバレての喧嘩、まさしく修羅場キャットファイト!

syura7.jpg

女同士の喧嘩は格闘技ではない。
相手の急所を責め合う。
急所は急所でも女として大事なところを重点的に……。

syura8.jpg

相手が乳首を責めてきたなら、自分もやり返す。
自分が受けたダメージは相手にも与えないと気が済まない。

syura9.jpg

しかし、喧嘩というのは無情にも勝者と敗者が生まれます。
やっぱり本妻に浮気者は敵わないのか……。
敗者を跨いで夫婦の本気SEXを見せつける!

syura10.jpg

2つ目のストーリーは学生VS既婚者のOL
本チャプターはファイトシーンよりも見せつけエッチの方が長い印象でした。
1チャプター目とのバランスを取っているのかもしれません。

syura11.jpg

キャットファイトは結構一方的にレズ攻めって感じの印象が強くありました。
ただ、その分先ほども書いた通りですが見せつけSEX描写が良い感じです。

syura12.jpg

この画面では映っていませんが、基本的にSEXを見せつけられて悔しそうにする相手の姿が画面上にあるのがいかにも見せつけSEXという感じで素敵やんとなりました。

syura13.jpg

そして、個人的におすすめの3チャプター目
本妻VS愛人のキャットファイトからの奪い合い3P対決。
このチャプターだけでも個人的には満足できました。

syura14.jpg

居間でいちゃつく二人。
仲睦まじい夫婦かと思いきや……。

syura15.jpg

そこに、もう一人の女性の姿が。
この女性こそが本妻であり、さっきまでイチャイチャしてたのは浮気相手だった。

syura16.jpg

これは修羅場ですね。
修羅場になったらやることは決まっていますね。
そうです、キャットファイトですね。

syura17.jpg

お互いの首を絞め合うほどの熾烈な対決を繰り広げる二人。
更に関節技を入れるのですが、インパクトがある展開に……。
そこで旦那が仲裁に入ってきます。

syura18.jpg

男が間に入ってきても二人の戦いは終わりません。
原因である男を取り合って先ほどまでいがみ合っていた二人が3Pをする事に。

syura19.jpg

お互いに嫌がりながらも相手に自分の男のペニスをしゃぶらせるものかと、頬っぺたを押し付け合い髪の毛を掴み合いながらフェラで対決をしていく。

syura20.jpg

舌先で舐める時は睨み合いながらチロチロと舐めあう。
SEX中とはいえ二人の対決は終わっていない。

syura21.jpg

本番SEX中でも二人のキャットファイトは終わらない。
相手に自分が感じている姿を見せつけると相手は自分の首を絞めてくる。
もちろん自分を締め返すので、二人の対決は男がイクまで終わらない……。







【説明】
2作目も出ているんだぜ。






2作目も出ているので、3作目も出るのかどうか気になるところですね。3作目は更にブラッシュアップした感じの作品になって良そうなので期待です。

という所で、今日はココ迄です。

修羅場というか奪い合い系の記事は他にも……。

☆お互いの恋人同士を交換して見せつけ合うSEXバトル
☆本気でAV撮影をしていたからこそ起きた本気喧嘩

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。



こんな1日なる予定でしたが違いました。
毎日こんな妄想ばかりです……。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク