2ntブログ

VRでキャットファイト!レズバトルもあるのか?女の喧嘩はついにVRの舞台へ!

時代は進化したのだ……。

VRでもレズ作品は出ていたが遂にキャットファイトにも手を出す事になったとは……。
流石、BIBIANさんやでぇ……。

という事で、今回はそんな本作についてチェケラァ!(チェックアウト!)






【説明】
VRでキャットファイトするのだ!







◎内容
最近AVメーカーでは減ってきている、キャットファイト作品。
女優さんを守るという観点や、女優が有名になれば共演する機会が多いため演技とは言え喧嘩をさせることは出来ないそういった意味合いもあって長らく作られてこなかったが、ビビアンがその楔を破った感じになる。
これを皮切りに多数のメーカーから発売されるのを願う。

一時期はROCKETさんやGARCONさん、Deepsさんといったメーカーで高いクオリティの作品が作られていたが本作はどうなのか?サンプル画像から推察していこう。
賛否両論有る話になるかもしれない事は事前に書いておきます。


bbvr00010jp-2.jpg

ビンタ一閃!
と、言いたいところだが顔への攻撃はね……。
やっぱり色々と難しいんだろなぁって、この画像では思ってしまった。
実際の雰囲気はサンプル動画が無いので分からないがスラッピングの勢いは分からないのですが、やっぱり難しくなってきたのかな?って思ってしまいました。

bbvr00010jp-3.jpg

しかし、ここからはグット!
やっぱりキャットファイトの花は服が破れても戦う所だよね。
ビンタはセレモニーです。
今から戦いますよってゴングをお互いの頬で鳴らしているだけですからね。

bbvr00010jp-4.jpg

キャットファイトでは有利な体制になった方が相手を挑発するのは当然だよね。
勿論、相手も負けてないと思うので挑発し返します。
お互いイラつきムードが高まってバトルが激しくなる。
これは原理原則です。

bbvr00010jp-9.jpg

一方的な展開で終わるわけがなく、体制が入れ替わり優勢が変わる。
キャットファイトはシーソー的な展開が求められているのに答えていますね!

bbvr00010jp-10.jpg

レズバトル的なって書いていましたが、恐らくここいらがレズバトルの要素なのでしょう。
乳首のつねり合い。
レズ描写ですね。キャットファイトではあると嬉しい要素です。


◎サンプル画像を見た感想

☆GOODポイント
先ずはこのご時世でキャットファイトメーカーではないレズメーカーがキャットファイト作品を作ってくれた。それだけでユーザーとしては有難いという気持ちです。そしてVRというキャットファイトでは無しえていない物へのチャレンジ。
リスクがあると分かりながらも挑戦してくれたというその姿勢に圧倒的感謝。

☆う~んポイント
VRでもサンプル動画が欲しい!
購入する側としてはこの画像だけでは判別がつきづらい。
画像だけの判断ではキャットファイト?レズバトル?といった疑問符がついてしまう。
う~んと思ってしまった。






【説明】
VRでキャットファイトするのだ!






VRゴーグル/DMM_VR動画スターターセット/1000円相当ポイント付与シリアル付VRゴーグル/DMM_VR動画スターターセット/1000円相当ポイント付与シリアル付

ゴーグルを買うか・・・。
悩むぜぇ・・・・

☆個人的な私見
キャットファイトはガチンコで無いとダメだ!という方が居るのも分かりますし気持ちも分かります。
ただ女優を守るという面も分かります。どこまでのレベルで作る事が出来るのか……。
非常に難しい問題ではあります。
激しいファイトだと、激しすぎるという声もある訳で……。
やりすぎも良くないってなりますからね……。

別件ですが、キャットファイトに格闘技という要素を求める人もいるわけですよね。
それは分からなくもないのですが、個人的にはそれはキャットファイトでは無く格闘技じゃんってなるんですよね。
あくまでも、素人がつたない技量で取っ組み合って体を押し付け合う。
それがキャットファイトの醍醐味だと思っています。

まあ、相手に勝とうとすると技量が身についてしまって格闘技っぽくなるのは仕方ないわけで。
僕も非常に我がままだなって自分で恥じます。


さて、何一つまとまりのない話をしてしまいましたがそんな私はTwitterをやっています。



以前作ったバトルファックRPGについての記事が承認されました。
是非アクセスしてイイねをして頂けると非常に嬉しいです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンザレビューしました

天才、鬼才、karimi様
初めまして、キャットファイトエヴァというものです。引退以来pixivフォロー以外でこの名前を名乗るのは初めてです。そろそろ女同士の喧嘩のVRが世に出ても良い頃だと思い海外含め探していて、見つからなかったところ、この記事を見てお陰様で即購入しました(このブログをきっかけに何作も買い直しています)

勢い余ってファンザにレビューも書きました。文章スタッフ確認で1週間ほどかかるようですが、反映された暁にはご笑納頂ければ幸いです。
敬具

開設当時からファンで、突然の閉鎖(よくある 黒革乙女さんとか)に備え全記事Evernoteに保存しているキャットファイトエヴァより

Re: ファンザレビューしました

キャットファイトエヴァ様

コメントありがとうございます。
私がまだ学生の時にブログを拝見させて貰っておりました。
運営が再開するのを心待ちにしております(笑)

当ブログをキッカケに作品を買おうと思ったといったお言葉を頂けることはブログ冥利に尽きます。
また、ブログを続けるモチベーションにも繋がりますので有難いです。

VRのキャットファイトが出たのは一つのきっかけになると思っています。
FANZAのレビューも是非読ませて頂きます。

更新頻度は高くないですが、今後もご支援いただけたら幸いです。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク