2ntブログ

【抜けた作品】ギャルハーレムと背徳感エッチは素晴らしい

2記事更新が返ってきた男、karimiです。

体調が戻ってきたので、今日から2記事更新を復活していきますので宜しくお願い致します。

今回の記事は抜ける作品達を紹介してきます。
前回の記事はコチラ
今日の実写記事はコチラ
今日のは何気にオススメですので是非見てポチって頂ければと思っています。

それでは紹介していきましょう。


タイトル:今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい

◎内容
ギャルの女の子たちとイチャラブハーレムSEXするという、素晴らしい設定。主人公である今泉君は一人暮らしをしているのですがそんな彼の家に何故か入り浸るギャルたちが居ます。彼女たちとゲームをして遊んでいたら、金髪ギャルのレイナが今泉に体を密着させてくると、その感触に今泉君の下半身が反応してしまって……。

d_151935jp-001.jpg

今泉君とエッチしていく中で彼の事を気に入った金髪ギャルのレイナとそんなレイナの前で寝取り始める黒髪ギャルの胡桃坂との今泉君の争奪戦が有るのは何気に素晴らしい。

d_151935jp-002.jpg

ちなみに僕が一番好きなのはレイナちゃんです。凄いエッチで良い奴なのがギャルっぽくていい!!!途中で今泉君にべったりだけれども胡桃坂との取り合いもエチエチです。




次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:初恋より気持ちいい


◎内容
えーすけさんの作品ですが、ヤバいですねコレは。キタかというぐらいエロい作品です。個人的には「シルエット」に出てくる女の子が一番の好みですが、「黒い扉」の寝取りも素晴らしい位に抜ける作品になっています。

siruetto.png

万引きの現場に居合わせた主人公は「ダメだぞ」と声をかけると、その女の子は昔好きだった女にそっくりだった。そんな彼女に万引きした商品をおごってあげると……。彼女から家に泊めてと話が来て……。

siruetto2.png

そんな彼女とエッチの一コマ!イヤイヤ、チョーかわいいじゃないですか!個人的にこの子とレイナちゃんと3Pをしたいですね!僕を取り合って3Pしてほしいぜ!




こんな感じで今日は終わりです。

朝は実写、夜は2次元と明日から更新してきますので是非アクセスして頂いて、気に入った作品はポチって頂ければと思っています。それでは!

またお会いしましょう。




Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク