2ntブログ

男の娘同士が絡み合う時にどちらがオスかメスかで揉めたらイカせ合いで優劣を決めると聞きましたが、本当ですか?

今回の記事は人を選ぶかもしれません。
男の娘系が苦手な人はちょっと合わないかもしれませんのでご認識を。

そうです。
今回のは男の娘系同士系を紹介して行こうと思います。

何故この記事を作ろうと思ったかと言いますとこのツイートが起因です。



これを書いて数時間後に、そういえばと思い。今回の記事を書こうと思いました。

男の娘同士のエッチバトルは、兜合わせも良いし、男の娘同士がお互いを犯し合おうとするのも有り。
つまり、個人的にはアリよりアリです。






【説明】
どっちがメスになるかで揉めるんだぜ!




◎内容
数々の名作を作られているDOZAvillageさんの作品です。個人的にどストライクな作品が多いためお世話になる事が多々あります。その作品の中で先のツイート見たいな無いような感じのシチュエーションっぽいのが有ったなと思い出しました。実際に見直すとニュアンス的にはちょっと違いますけれど、それっぽい描写が有ります。

シチュ抜きにしてもシコリティ高い作品であることは間違いないです。

naokun1.png

オジサンのお家に遊びに来た二人の男の娘。
彼らはオジサンからお金を貰う代わりに、やっぱりしちゃうんですよね。
えちなことを。

naokun2.png

髪が短い方がナオくん。
髪が長くて妖艶な挑発をするのが、あおいちゃんです。

このエッチな挑発溜まりません。

naokun3.png

オジサンは二人が相互に手コキをするのが見たいと要求。
二人とも服を脱いでお互いのアソコを弄り合う。
既に大きくなっていた肉棒を小さな手で上下に刺激する。

naokun4.png

色々あって同時絶頂した二人は今度はオジサンを気持ちよくさせると言い始めます。
W乳首舐めからのW足コキでオジサンを刺激する。
更に勃起した男の娘チンチンをオジサンの太ももに擦りつける。

naokun5.png

我慢できなくなったオジサンがナオくんへ挿入している所を自分のチンチンを扱きながら見ていたあおいちゃん。オジサンに誘われるがままにナオくんの口に自分の男の娘ペニスをぶち込みます。

あおいちゃんが気持ちよがっている所を目の前で見ていたオジサンはあおいちゃんと本気キスをして同時絶頂しちゃいます。

naokun6.png

ナオくんをないがしろにして同時絶頂をした二人に嫉妬を隠せないナオくん。
それならあおいちゃんを犯してみたらとそそのかすオジサン。

それに対してご立腹のあおいちゃん。

naokun7.png

犯したいナオくんと犯されたくないあおいちゃん。
どちらが挿入するか決め合います。
ただ、襲い合うシーンの最初はギャグマンガの喧嘩みたいな感じなのでこのシーンをキャットファイト風に描いてくれていたら個人的には超神作品でした。

naokun8.png

あおいちゃんを押さえ付けたナオくんは獣のように腰を振り始めます。
それにあおいちゃんも興奮して感じていきます。
そんな二人は更にオジサンを興奮させる為にごっこプレイをし始めます。

naokun9.png

本当にケモノになったようにお互いを犯し合う二人。
超ドストライクな表現です。
マーベラス。

◎感想
エッチです。
男の娘に抵抗がない人にはかなりおススメできる作品だと思っています。
どざむら先生の作品は非常に良い作品が多いのでストライクな人は他の作品もオススメしたいです。





【説明】
どっちがメスになるかで揉めるんだぜ!




どざむら先生はこれ以外にもこんな作品を書いています。

dozamura1.png

オムニバス形式の作品で色々な男の娘作品の中の作品です。
男の娘どうしが女の子を取り合う為に喧嘩をします。
どんな喧嘩をするかと言うと?

dozamura2.png

男の象徴同士をぶつけ合い、どちらが上か決め合います。
そうオチンチンちゃんばらですね。
ちゃんばらだけで終わるはずがなく……。





【説明】
オムニバス形式の作品群たち





という事で今日はココまでです。
どざむら先生特集みたくなってしまいましたが、素晴らしい作品なので是非見て欲しいです。

併せてtwitterもしています。


もしよろしければフォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

https://www.dlsite.com/pro-touch/work/=/product_id/VJ007602.html
ラブラブ男の娘寮というノベルゲームに男の娘同士のイカせ合いが2シーンありますよ!
半額キャンペーンやってることもあるので、その時にでもどうぞ

Re: タイトルなし

> https://www.dlsite.com/pro-touch/work/=/product_id/VJ007602.html
> ラブラブ男の娘寮というノベルゲームに男の娘同士のイカせ合いが2シーンありますよ!
> 半額キャンペーンやってることもあるので、その時にでもどうぞ

な、なんだって!?
情報ありがとうございます。

こいつはオチンチン同士を強制的に擦り合せてイカせ合わせるしかないぜ!!!
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク