2ntブログ

忘れていたのだ……。2019年度12月当ブログランキング 実写編

よし!1月分のランキングでも作るか!

って思っていましたが、どうやら12月分のランキングを作っていなかった事が判明しました。
無くても良いまとめ記事かもしれませんが、なんとなく個人的にあった方が良いかなと思い一応作ります。

記事の流れが12月、1月と続くかもしれませんが、ご容赦ください。

それでは、見ていきましょう。
今日は実写編です!



第1位 【VR】女同士のガチ喧嘩 レズキャットファイトVR





【説明】
クラスメイト同士のVRキャットファイト!






◎感想
今月の7日最新作がリリースされるVRキャットファイトシリーズの女生徒同士のキャットファイト作品。最近サンプル動画も導入されて作品の雰囲気も見えるようになりましたが、ファイト部分が見れないのでちょっと勿体ないかなと思ったりしています。ただ、作品としてはキャットファイト作品が好きな人は満足できるレベルかと思います。

やはり今までキャットファイト作品のリリースが無くて更にVRという媒体で出たのでファン層には受けた形かと思われます。ファイトの濃さや女優さんへの負担、VRという媒体という事も有って30分という時間ですが、充分楽しめる内容かと。

本作の記事はコチラ


第2位 【VR】女同士のガチ喧嘩 レズキャットファイトVR





【説明】
女教師同士でも戦うんだぜ!






◎感想
11月のランキングに続いてランクインしている本作。やはりVRという媒体かつキャットファイトというコアなファン層がいると強い感じですね。女優さんが設定を考えつつもガチでキャットファイトをする為、女の喧嘩の空気感を肌で感じれるようになれるのがVRの強みではないでしょうか?

本作品の記事はコチラ


第3位 第1回ママ友レズバトル





【説明】
ママ友同士のイチャラブレズバトル




◎感想
ママ友系のレズバトル作品です。
友達同士が楽しみながらイカせ合うという感じのレズという雰囲気です。
個人的には全然okな感じなのですが、もっとバトルバトルしろよって人にとっては物足りないかもしれません。ただ、レズバトルへの導入の仕方はロケットさんらしい感じで良いです。

本作の記事はコチラ


第4位 バトル・オブ・レズビアンズ3





【説明】
百合レズバトルだぜ。




◎感想
個人的には非常に好きなシリーズ。
渚みつきの負けん気の強さが随所に出るのでそれを是非見て欲しい。
シリーズを通して安定している作品の為、ガチンコと一緒に継続して欲しいタイトルである。

本作の記事はコチラ


第4位 有名女優が通う 高級レズソープ 6





【説明】
強すぎるぜ!真木今日子と北川エリカ!




◎感想
ふたたびランクイン!
この作品の記事はこのブログの最初の方に書いたのですが、リライトしてから当ブログ内で再び注目を浴びているようです。真木今日子さんに関してはレズバトル作品がまたリリースされる雰囲気なのでそちらも楽しみですね。



多くは語りません。詳細の記事はコチラ


第5位 NEWガチンコ全裸レズバトル3





【説明】
レズバトルとキャットファイトの融合




◎感想
NEWシリーズになって1番の作品なのではないでしょうか?個人的にはそんな感想を抱きました。管理人的には岬あずさvs七海ゆあののレズバトルシーンが非常にツボでした。キャットファイトとレズバトルが好きな人は手に取って間違いない気がします。

本作の記事はコチラ


このようなラインナップとなりました。
ごまみるくがあと一歩でランクインを逃すなど、見直してみると色んな記事を作ってきたんだなと思ったり、リライトするする詐欺はどうにかせんとイカンと思いましたね……。

また、11月の記事はコチラになります。併せて見て頂ければ幸いです。


今日はココまでです。

Twitterもやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク