2ntブログ

2020年個人的に良かった作品 2次元編

2021年になりましたが、まだ2020年を引きずっているのでやって行こうと思います。
ええ、2020年個人的に良かった作品ランキングです。

ランキングというか良かった作品ですね。
順位付けはしません。
取り合えず良かったなって作品を挙げていこうと思います。

という事で見ていきましょう!





【説明】
祭りに行ったらもう一人の自分と




◎感想
同キャラ同好会様の作品です。
去年は3作品のリリースでしたが、個人的に一番好みだったのがこの作品ですね。
レズバトルが好きだからね。
そうなってしまいます。





【説明】
ママさん同士のバトルファック!だぁ!!




◎感想
REMORA WORKSさんの1作。
ママさん同士がスポーツ感覚でふたなりバトルをする作品。
REMORAさんは他にも2作出されていたのですが、個人的にはママさん作品が一番良かったです。





【説明】
やっぱりねこまじん様!




◎感想
キャットファイト・レズバトル好きは押さえておくべき「ねこまじん」様の作品です。
年末に新作が出ましたが、私は猫鬼の方を押していこうと思います!
やっぱり男を奪い合ってのキャットファイトは燃えるのものが有りますね。





【説明】
やっぱりメスダチよぉ!




◎感想
個人的に追っているシリーズです。
肉感が非常に良いですね。
今回の話では高身長の先輩にバニーコスをさせたり、幼馴染との濃厚なプレイが待っていたりします。早く新作が来ないかと待っていたりしています。
シコリティが高い!





【説明】
今泉の家に集まるギャル3人組の可愛さよ!






◎感想
こちらも個人的に追っかけているシリーズ。
今泉君の家にやってくるギャル3人組がとにかく可愛いのでおススメです。

今日はココまで。

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク