2ntブログ

欲求不満な人妻同士は浮気よりもレズバトルを選んだ!キャットファイトでは味わえない人妻の魅力を見れるレズ対決!

やはり人妻の色香の味は同じ人妻こそが知っている。
そうだろ?karimi?

yes!人妻!

という事で、今日は最近発売された人妻レズバトルを取り上げていこうと思います。
僕はまだまだ20代ですが、なんというか三十路に近づくにつれてどんどん人妻では無いですが熟れた女性との逢瀬を楽しみたいと感じるようになりました。

特に病気になってからはそうですね。
やはり酸いも甘いも知った女性は若い娘どもとは違う!

なら!レズバトルではどうなのか!?
見ていきましょう!





【説明】
人妻同士のレズバトルはやっぱりエッチチ!






◎内容
年を取るという事は味が変わるという事。
ママ友同士がチゲームという名でレズバトルをしていくという作品。
勝った方が破格の賞金50万円をゲットだ!

さぁ、ママ友同士のレズバトルを刮目せよ!


mamarezubato.png

二人で歩いている女性にインタビュー形式という形で突撃。

OL同士のレズバトルでもそうでしたが、大体突撃してゲームに挑戦してくださいとスタッフが言って賞金額を聞くとそのまま付いてきてゲームに参加するパターンが定着しているようで本作も同じような感じです。

最初は抵抗感がある感じでしたがなんだかんだでゲームに参加してくれるのがAVらしくて逆に個人的には好きです。

mamarezubato2.png

左の青っぽいセーターを着ている方が畑中あきこさん。
なんと38なんやって!全然見えない位に若い!

右の赤いカーディガンを着ているのが高橋かなさん。
こちらは30歳。若い!

ご近所付き合いでママ友になった二人はランチを食べている最中に捕まったという話が有る。
そこから性生活についての話に移行するが、その前のインタビューにもしっかりと時間を取っているのでママ友という雰囲気を出してレズバトルへの高揚感を高めてくれます。


mamarezubato3.png

久しくエッチをしていなかった奥様達は性生活を聞かれて恥ずかしくなって服を脱ぐ畑中さん。
非常に可愛らしいです。

レズバトルをすると聞かされて「ふへっ」と笑いながらも賞金額の大きさに参加を拒否することが出来ない二人。しかし、いきなりレズバトルと言ってもスグには出来るはずが有りませんので軽めのスキンシップで互いの手を握り合う。
「やだ、手に汗かいちゃってる」
「男の人より柔らかいかも」

mamarezubato4.png

1つ段階を進めて、お互いの太ももを触り合う。
「凄いプニプニで柔らかい」
「ちょっとドキドキするかも」

うち太ももを触り合うのが若干のエロさが有りますね。そこから先の股の間を撫で上げると「ごめんなさい」と遠慮がちに言った後にお互いの目を見合います。これから先に賞金を手に入れる為には否応なしに太ももを触る以上の事をしなくてはならないと意識し合っている描写も良い。

その後は互いの太ももに膝枕をして更に密接なスキンシップをしていきます。




スキンシップが終わったところでレズキスをするという事になるのですが、その導入部分も非常にゆっくりと丁寧に描かれています。最初は抵抗感が有りますが、スキンシップをしたことでちょっとづつレズバトルへの階段を進んでいるのが見ている側も参加しているママ友側も分かる様になる雰囲気があります。

mamarezubato5.png

互いに笑い合いあった後にスタッフに促されてお互いの唇をチュッと触れ合わせます。柔らかさに驚いたりと同性とキスした恥ずかしさを感じた後に更にもう一度今度は長くと言われて従う二人。
「今度は舌と舌を出して合わせてください。そう、もっと突き出して絡ませて」

年下の高橋さんの方がリードしている感があるのが個人的には来るものがありました。
年下が年上をリードする。
何故か分かりませんが興奮しますね。



スタッフが何も言わなくても久しぶりのキスに興奮した二人は求めあいます。
お互いの舌と舌を出してどちらの舌が長いのか比べる様なキスをしたり、夫とは長い間していないキスを同性をしかも自分の友人とする。こんな状況に興奮しない訳がない!

mamarezubato6.png

レズキスをして興奮しきった二人は遂にレズバトルを始めます。
突然ファンファーレ?的な音が鳴るのでちょっとビックリします。
制限時間は40分間でのレズバトルという事ですが、二人はもう二人だけの世界に入っています。

mamarezubato7.png

お互いの乳房を舐め合った後に「アレ?ここ熱いんじゃないの?」と畑中さんが高橋さんを挑発します。そしてそのまま手で股間を撫で上げてていきます。
これには高橋さんもされるがままでは無くて「私だけじゃないと思います」
と言い返して畑中さんを押し倒して反撃していきます。

mamarezubato8.png

高橋さんに押し倒されて反撃を受けますが、ここは二人とも譲らずに下着の上からお互いのアソコを弄り合います。
「熱くなってきてるじゃないですか?」
「濡れているんじゃないの?」

先程までにイチャイチャとキスをしていた二人ですがこの言葉のやり取りから責め合いがどんどんエロくなっていきます。

mamarezubato9.png

後ろからの手マンで責めあげます。
人妻ならではの熟れたお尻がエロい。

mamarezubato10.png

貝合わせでも当然、攻めていきます。
「イキたくない!早くイッて」
「貴女こそ早くイッてよ」

イキ我慢はしないという事なので相手が先にイクように二人とも言葉攻めをしていきます。

mamarezubato11.png

2組目もいるのですが、コチラの方がバトルバトルしています。
ルックス的には1組目の方が個人的には好みでした。

mamarezubato12.png

激し目のレズバトルが展開されていきます。
二人とも相手の目を見てイカせ合う描写が非常に多いのが個人的には良かったです。


◎感想
最初はイチャイチャっていう感じでしたが、徐々にレズバトルへと展開していく描写がしっかりと描かれていました。2組目はレズキスからすぐにレズバトルへ移行していきましたが、1組目がじっくりと描かれていたので特に不満は無いです。
人妻系のレズバトルですが、キャッキャッウフフのレズバトルではなくしっかりとレズをしたうえでイカせ合いの対決を描けているのはレズバトルのノウハウが蓄積されているROCKETさんらしい安定したした作品でした。

要望的なやつ
レズバトルに関しは特に不満は無いですが、結合部というか局部にアップしすぎるよりは全体像でどのように責め合っているか?を映して欲しいとも思えました。






【説明】
人妻同士のレズバトルはやっぱりエッチチ!







今日はココまでです。

実はTwitterをやったりしています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

また、この作品に関しては記事を作ったりしています。
コチラ


それでは、またお会いしましょう。

関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

買おうかな、どうしよう

どうも、ブログの方には初めてお邪魔しています。まりもです。
最近、DVDは外してばかりなので、いいのがないかなーと探しています。
人妻という響きは他作品と差別化されていていいですね。
人妻同士のレズバトルというと『ハッスル!団地妻』の1巻みたいな感じかな?

お互いに健康には気をつけて趣味に邁進しましょう。
私も帯状疱疹は腰にやって、一ヶ月以上夜も眠れず苦しみました。

Re: 買おうかな、どうしよう

> どうも、ブログの方には初めてお邪魔しています。まりもです。
> 最近、DVDは外してばかりなので、いいのがないかなーと探しています。
> 人妻という響きは他作品と差別化されていていいですね。
> 人妻同士のレズバトルというと『ハッスル!団地妻』の1巻みたいな感じかな?
>
> お互いに健康には気をつけて趣味に邁進しましょう。
> 私も帯状疱疹は腰にやって、一ヶ月以上夜も眠れず苦しみました。

人妻らしくネチっこいエロさがお好きで有れば楽しめるかと思います。
1組目は戸惑いながらエッチしていく内に本気になるっという感じなのと、2組目は人妻の欲求から来るエロのハードさが随所に出てくるイメージですかね……。

ハッスル団地妻にもちょっと似ている感は有りますかね?
いずれ、ブログでも取り上げてみます。

帯状疱疹は本当にヤバいですね。
フォロワーさんにも、罹患した方が居て色々なお話を伺っていますと神経痛に発展して長期化している人も多いなと……。近年では再発リスクも高まっている為、治っても繰り返すという方も増えているそうですが、意外にこの病気の恐ろしさが知れ渡っていないので病気になる前にどうにかできたらなと……。

何はともあれ、まずは治す事に重点を置いていこうと思っていますね。

はじめまして。

ブログ見ました。

1組目の右手の女性は美咲結衣と言い、ドグマでは『レズの鉄人』とか『フィストの女神』の異名を持つレズテクの持ち主ですよね。

Re: はじめまして。

> ブログ見ました。
>
> 1組目の右手の女性は美咲結衣と言い、ドグマでは『レズの鉄人』とか『フィストの女神』の異名を持つレズテクの持ち主ですよね。

流石!
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク