2ntブログ

2019年karimi的に良かった作品7選! 2次元編

皆さん、レズバトル好き男のkarimiです。

昨日に引き続き、2019年の振り返りです。
もっと早くやれとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、振り返ろうぜ2019年を……。

という事で、今日は2次元編です。
昨日はエロゲー編でした。
普通にハマった漫画とかを紹介しても良いのですが、このサイトはアダルト系を多く紹介しているサイトなので基本的にはエッチな奴を紹介していこうと思います。

行くぜ!2020年!

☆自分同士で白黒つけたい?よろしいならば同キャラレズバトルだ!






【説明】
同キャラレズバトルなんだぜ!




◎内容
当ブログでは、実はまだ取り上げていなかった事が本記事を作っていて発覚した神作品。
マジで神。
同キャラレズバトルが好きな人は買って間違いないです。

やっぱり同キャラレズバトルは最高だぜ!

☆NPCとのHブームの火付け作品!これは妄想が広がるぜ!





【説明】
NPCのパラメーターを変えてエッチチ!




◎内容
例のゲームにエッチMODを沢山入れるとなってしまうあの状況を漫画で再現した本作は非常にエッチです。基本的には同じ言葉しか喋らないNPCがエッチをしている最中に喘ぎながら、顔を赤くしながらいつもと同じセリフを喋ったり食事をしている目の前で妻を寝取るなど色々なシチュエーションを楽しむことが出来るのが本作。

本当にこんなゲームを発売してよ!
※管理人は元ゲームにMOD入れまくって全然動かなくなったのが非常にショックでした。


☆血は争えないのか?母娘の悲しきふたなりバトルファック作品





【説明】
悲しき母娘の物語




◎内容
長らく続いたINHERITANCEシリーズの最終章。INHERITANCEの意味は「継承」という意味です。本作の最後にその言葉の意味が分かります。エロのクオリティもさることながらシリーズ全体に散りばめられた伏線をしっかりと回収してエッチにそして悲しくも母娘の絆がある形に仕上げた異色の作品。

やっぱり、ふたなりバトルファックは最高だぜ!


☆気弱な男の子がどんどん大胆になっていってギャルたちを攻略していく!



◎内容
気弱な男の子の家にギャルが入り浸ってエッチな目に遭う。ある意味オーソドックスな展開ですが、その分非常に濃密でエロい展開になっています。3人組のギャルがそれぞれ今泉君に惹かれていって取り合うのも非常にほほえましい光景です。本作は続編も出ていますが、半分ギャルたちはデレてしまっています。3が出るのか?期待しなくては!

金髪ギャルは最高だぜ!


☆ギャルはふたなりになった自分と出会ったら犯し合うのは世界共通である






【説明】
ギャルのふたなりバトルファック!




◎内容
お金が欲しいなら自分とHすればいいじゃない!
お金が尽きた主人公は怪しいバイトで自分のクローン体に精液をぶっかける事に。
そしたらあら不思議、クローン体が動き出すじゃないですか。
後は分かりますね。

同キャラふたなりバトルファックです!

☆日に焼けるまで僕たちはお互いの体を貪り合ったんだ






【説明】
従姉妹とのSEXだけじゃ終わらない




◎内容
ウェブの広告でよく見た事がある作品かと思いますが、よく見るだけあってクオリティが非常に高いです。従姉妹の家に遊びに行くと性的な事に興味がある従姉妹の姉弟に姉を寝取られて、従姉妹の姉を寝取る。そんなNTR要素もありながらも、とにかくエッチな事だけを貪り合う。ライトなカラミざかりみたいな感じの作品です。

続編が出るのか?気になるところです!


☆ふたなりバトルファックの決定版か!?






【説明】
フタナリバトルファックや!




◎内容
ふたなりアイランドでフタナリバトルファックをする事で、本当の自分になるという感じです。序盤はしっかりとフタナリバトルファックをしていくのですが、終盤がイチャラブ物になってしまうのが勿体ない。最後までフタナリバトルファックを貫いて欲しかったぜ!

必殺技とかOKなら十分に楽しめるバトルファック作品です。


今日はココまでです。
こんな作品が有るよとか、これも取り上げろよ!というのが有ればコメントかWeb拍手で頂けたら成程とうなずきます。基本的にはサークル様の作品は複数取り上げず、1作品のみという形ですのでそこはご容赦ください。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク