2ntブログ

2019年karimi的に良かった作品 3次元編

2020年を迎えましたね。

今年はオリンピックの年ですが、色々な事が起きそうな一年でも有りますね。
皆さんにとって良い一年であるように祈っております。

さて、先日から続けている2019年を振り返る企画ですが今日は実写エロバトル編です。

という事でやって行こうと思います。

☆ロリ同士のプライドはやっぱりレズバトルで決着を付けさせるべき





【説明】
ロリ同士のレズバトルを刮目せよ!




◎内容
有りそうでなかったロリ系女優のみのレズバトル作品。
ロリ少女たちのプライドを賭けた闘いがココにはある!
何気に激しいレズバトルが見れるのが本作の良い所です。

ロリ好きにはお勧めぇ!


☆やっぱりOL同士のレズバトルはエッチだよね(エッチです)





【説明】
普段近くにいるからこそ不満がたまる!だからこそのエロバトル!






◎内容
ビビアンの安定したレズバトル作品。
個人的には梨々花さんが結構好きなのでお勧めしたい。
因縁レズバトルが好きなら間違いないか!?


☆百合レズバトルこそが至高とも思えるエロさ!





【説明】
美谷朱里を見よ!




◎内容
美谷朱里が好きになった作品。
当サイトでも何度も取り上げた3にするから一瞬だけ悩みましたが、あかりんが出演していた本作が有ったじゃないかと思い出して速攻でコチラにしました。エッチです。
見るべきです。

☆ヤレる友達って良いよねって思ってたらセフレ同士が修羅場に!



◎内容
実は修羅場バトルが有る本作。
当ブログの管理人が女同士が男を奪い合う修羅場的なフェチも持ち合わせている為、今作を選びましたが次回作は今まで紹介したヤレル友達と奪い合い修羅場3Pバトルを管理人的には所望しています。


☆タッグでエッチなプロレスをする時には2倍のエロさがある





【説明】
タッグでレズプロレスだ!




◎内容
この作品を見た1、2週間後に病気になったので何気によく覚えています。
倉田まおさんと麻里梨夏さんのところもよく覚えています。
実は今月に続編が発売されるとのことなので、また取り上げていこうと思います。


☆セックスリングはレズでのイカせ合いもするのだ!



◎内容
競技としてセックスとレスリングを融合させたのが、セックスリング。
ここまでクオリティが高いと一瞬だけ本当にあるんじゃないかと思える。
セックストレーニングを女コーチや男性コーチとして、実業団の他の選手と実際に試合をして色々な意味でフィニッシュしてくれます。レズバトルとバトルファックが一緒になっているのも個人的には良かったです。


☆ついにVRの世界でキャットファイトが生まれた!




【説明】
キャットファイトがついにVRで登場だ!






◎内容
新作とどちらにするか悩みましたが、2019年で一番衝撃だったのが本作ではないでしょうか?今までどこのメーカーも挑戦してこなかったVRでのキャットファイト。キャットファイト自体が今まで下火でしたが、そこにまさかVRで一石を投じてくるとは!流石ビビアンさんだぜ!

☆NEWガチンコ全裸レズバトル史上最も激しいレズバトル!




【説明】
キャットファイト+レズバトルだ!






◎内容
ガチンコ全裸レズバトルの最新作ですが、今作が最も激しいレズバトルを繰り広げていたのかもしれません。特に岬あずさVS 七海ゆあの戦いはかなりハードです。ハードすぎてちょっと人を選ぶ描写も有ります。それでもプライドを賭けた闘いがお好きな人には絶頂必死です。


今日はココまでです。
過去のまとめが見たい方はコチラ
意外な掘り出し記事が見つかるかもしれません。

実はtwitterをやったりしています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク