2ntブログ

2019年10月度に当ブログ的な人気ランキング 実写編!!

皆様お久しぶりです。
お休み中のkarimiです。

身体が少し動けるようになってきたので、隙を見てはペルソナ5をやっていました。
お陰様でペルソナ図鑑が100%になったので、ペルソナ5ロイヤルを購入する予定です。チョクチョクプレイしていくつもりです(笑)

さて、久しぶりのブログ更新ですので先月の当ブログで何がヒットした作品なのかをランキング形式で紹介していこうと思います。こういったランキング形式の紹介もやってみたかったのでやってみようと思います。


という事で見ていきましょう。



第1位 TSF僕はドッペルゲンガール2





【説明】

他者憑依作品が遂に自分同士にも!






◎内容
魔法の力で助けたかった彼女に変身。女の味をしってしまった主人公は男とSEXしたり、同僚の女の子と強制レズをしたりとやりたい放題。挙句の果てには助けたかった彼女にも変身して……。

◎感想
弊ブログは同キャラ好きにもおススメできるコンテンツを紹介したりしているので、この作品は実写作品で尚且つ同キャラ相互オナニーという今までになかった描写を描いているので、なんとなく予想通りでした。

相互オナニーはこんな感じです。



そんな本作を紹介した記事はコチラ




第2位 NEWガチンコ全裸レズバトル2





【説明】

全裸レズバトルのNEWバージョン!星あめりに要注目だ!






◎内容
恒例になったガチンコ全裸レズバトルシリーズをリニューアルした2作目。どのようにリニューアルしたかと言うと、恐らくキャストの幅を広げたのでしょうね。前シリーズでは有名女優を必ずピックアップしなくてはならない雰囲気になっていましたが、新しくしたシリーズではそういった垣根を取り払いたいという感じでしょうか?

◎感想
本ブログの代名詞でもあるレズバトル。本来であれば紹介すべき作品なのですが、なかなか気力体力ともに難しくてまだ作れていませんがいずれ作る予定です。待っていただければ幸いです。
サンプルを見た感じ星あめりさんが非常に良かったので、こんなツイートをしたらこんな変身が……。

amerisi.png

そんなサンプル動画はコチラ。
本作も見ましたが星あめりの挑発は非常に良かったです(良かったです)




第3位 私で妊娠!中出しバトル イカセ合いながらチ●ポを奪いぶっ挿しまくる姉妹



◎内容
女同士が1人の男を奪い合ってお互いをイカせ合いながらチンポをしゃぶったり、手コキしたり挿入して男を自分のものにしようとする。相手をイカせたら男を独り占めできるという発想からバトルする女達。これこそがKarimi的には非常に素晴らしいバトルファック作品だと思っています。

因みに、こんな感じでバトルしています。



◎感想
私がしきりにこの作品をツイートしたりブログで取り上げた結果も有るのでしょうが3位にランクインしました。個人的にはこういった作品が増えていって欲しいので今後も推していく所存でございます。

記事はコチラ



第4位 ごまみるく 後藤まみ&浅倉みるく





【説明】

スぺレズのエロさ、そしてリアルレズバトルのエロさは凄い!






◎内容
女の子同士がスぺレズをするという作品なのだが、レトロさも相まって非常にエロチックな作品に仕上がっている。特に冒頭の出会うまでに二人が別々の車内でフェラをするシーンは必見である。そして本作は突然のイカせ対決が始まるのだが、これが一切の忖度無しの本気レズバトルである。リアルだから出るエロさがあるので個人的にはかなりの良作である。

◎感想
突如アクセス数が増えた作品です。個人的にも推していきたい作品なので非常に嬉しい限りです。今後リライトする作品でもあるのでお待ちいただけたら嬉しいですね。

この作品を紹介した記事はコチラ


第5位 バトル・オブ・レズビアンズ2






【説明】
静かな女同士の闘争が見れる作品。睨み合いや力での戦いだけがレズバトルではない。




◎内容
愛の有るレズバトルと言うキャッチコピーで生まれたシリーズの2作目。非常にレベルの高い水準でレズとエロがあって、そこに上手くバトル要素を融合させた作品である。レズバトルが好きな人には「真剣勝負じゃなきゃダメだ」「笑うな」とか「力で相手を支配しろ」という人もいるが、それは見方次第なのではないのだろうか?レズバトルはこうでないといけないという人の声が作品の発展を妨げている。ならばこういった形で打破していこうとしている非常に好感が持てる作品でした。

こういった描写があってもバトルしていないの?



目は口程に物を言う。女の視線は素直なのだ。


◎感想
こちらも突如のランクイン。私がtwitterで呟いたのも理由の1つかもしれません。レズバトルじゃないという批判も多々あるこのシリーズですが、私としてはコンセプトはずらさずに続けていって欲しい作品ですね。どうしても固定概念と言うのは私も捨てきれないのですが、この作品は上手く脱しさせてくれた一つの作品なので好きですね。



☆全体の総括
全体的にレズバトルの作品がアクセスの割合を占めてくれていました。これは当ブログがレズバトル推しているブログなので非常に嬉しいです。また「同キャラ」というジャンルも推しているのでコチラもランクインしたのはある種の必然だったのかもしれません。当ブログでは普通のエロとタイトルに入れている為そちらも取り上げる頻度を上げていきたいと思っています。ブログアクセスの9割近くはレズバトル・キャットファイト・同キャラ目的の方が多いと思うのですが、それだと限界が有るんですよね。

母数がある程度決まっている為にそのジャンルの普及活動にならないので、ノーマルなジャンルも取り入れていってレズバトル脳に洗脳するという作業をしていこうと思っています(笑)

といっても、この記事に書いた通りまだまだ体がボロボロなので自由に記事を作っていこうと思います。


ご意見や感想が有ればWEB拍手またはコメントから頂けたら幸いです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク