2ntブログ

2019年karimi的に良かった作品9選! エロゲー編

新年あけましておめでとうございます。

期間を空けましたが、久々の更新となります。
今年も一年よろしくお願いします。

今年最初の更新が大分アレな感じでしたが、だんだんとやる気が戻ってきたのでチョクチョクと更新をしていこうと思っています。


という事で、本当は去年の年末にやろうと思っていたテーマをやろうと思います。
「2019年karimi的に良かった作品!」

というテーマでやって行こうと思います。
あくまで2019年に発売した作品にフォーカスを当てて紹介できたらと思っています。

今日はエッチなゲーム編で行こうと思います。

☆クオリティの高さに驚愕したエロゲー





【説明】
ハクスラタワーディフェンス!




◎内容
当ブログの初期でも紹介した事がある作品ですが、非常にクオリティの高いエロゲーです。タワーディフェンス的な感じでヒロイン達をワラワラと闘わせていくのですが、ゲーム性が高くて戦略をしっかり練らないとやられてしまいます。ステージクリア後に武器や防具を手に入れるのですがハクスラ要素も個人的には良かったです。

そして極めつけはエッチシーンのアニメーション要素。
steamでも発売していてそれなりの評価を得ているので、タワーディフェンスとハクスラが好きな人はプレイしてみても良いと思います。(体験版をやってみてから買うか判断しましょう!)


☆まさしくこれはエロゲー界のpaper please





【説明】
女も男も抱けるぜ!




◎内容
国境の出入国管理の職員として働くことが出来るあの有名なゲームにエッチ要素をプラスしたのが本作である。まずはそのゲーム性の高さに驚くだろう。まんまなのである。ほぼ完全再現していて更にセクハラもできる。セクハラ対象は女だけではない、男も男の娘もセクハラ可能。更には獣人迄出てくるのでケモナーも大満足な1作。

本作は何と言っても尻が良い!武器を持っていないか調べる時にお尻をグイッと突き出してくるんだよね……。
あとは、分かるよな?


☆王道RPGはカードで戦ってドットでエッチをする!






【説明】
エッチもストーリーも、バトルも!




◎内容
ストーリー性とバトル性が非常に高いエロゲーです。最早これは商業ゲームだろって感じのクオリティを提供してくれます。多分余りのゲーム性の高さにエッチシーンを飛ばしてしまう程です。管理人は裏ボス迄倒しましたが、プレイ時間が多分20時間を超えていたと思います。

何気に主人公が女⇒男へ変わるという珍しいTSものなのも魅力的な本作です。
RPGがしたいけどエッチな事もしたい!っていう人には本作は間違いないです。


☆ゾンビやサバイバルな事が好きなアナタには……




【説明】
ゾンビでサバイバルや!




◎内容
ゾンビやダンジョンで襲われているヒロインを救うか、死んでゾンビになった後に犯すか?そんな2択を選ばされるという中々にディープでニッチな本作。Hシーンに関してはちょっとマグロな感じなのが勿体ないですが、背徳感みたいなのはあります。あの時救っていたら元気に抱くことが出来る彼女を敢えて放置してゾンビにして「アーアー」としか喋れなくなってしまった状態を抱く!みたいなプレイもできます。

ただ本作はサバイバルアクションRPGとしてのゲーム性が高いのでそういったエロゲーをお求めの方は是非とも!

☆夏休みは従姉妹の家族や仲間たちに甘えてエッチな生活を……





【説明】
夏休みはエッチで一杯だよね。




◎内容
おねショタゲームの決定版。3万DL以上を記録した本作はエッチな夏休みを体現してくれています。何が良いって?とにかく明るく元気にエッチできる所ですよね。殺伐とした展開は無くボク君が甘えれば甘える程、その甘えに答えてくれてるヒロインやサブヒロイン達。最終的には4Pできるのもいいよね!

そして、追加ファンディスク的な作品も発売が決定しているのでマダマダ夏休みは終わらないぜ!

☆ジンコウガクエン?違います!AIの少女達です!





【説明】
リアル系の最高峰か!?




◎内容
ILLUSIONの最新作である。
最初は自由にエッチな事が出来る系かと思っていたが、素材を集めてお家を作るゲームだという事を知った。まさかの収集要素に驚きながらも島の女の子達をメイキングして仲良くなっていくと色々なパラメーターが解禁されていく。
キャラメイクもハウジングも素材収集も好きな人にとっては本作はマジで神ゲー。

当然ですが、エッチシーンも非常にイイ出来です!ふたなりの女の子作れますからね。

☆バトルファックもレズバトルも出来るエロプロレス作品!





【説明】
おねショタもレズバトルも出来るんだぜ!




◎内容
当ブログでも何回か取り上げていた本作。
女主人公が主軸になりつつある昨今ですが、ショタ系の男の子が主人公で更にヒロインがレズバトルもするという珍しい作品です。だいぶマニアックな要素も有りますが、それでもレズバトルがあるゲームは貴重です。

まず満足してバトルファックできる作品です!


☆つい最近発売した、バトルファックRPGの決定版!ふたなりもあるでよ!





【説明】
男主人公も女主人公も選べるんだぜ!






◎内容
あまりに素敵すぎてまとめも作ってしまったくらいです。

とにかくふたなり女主人公で体験版をプレイしましょう。プレイしたら満足できるはずのですので速攻で買い物かごへ入れて買いましょう。このサークル様はかなりの頻度でアップデートをしてくれるので、アップデートがひと段落した時にプレイするもよし、都度プレイするもよし。どのような形でも楽しめるんだぜ!

☆これを持つものがメイドを制する


◎内容
約束された神エロゲーとは本作の事。
多種多様なキャラメイク要素と体位やスタジオ機能。
MODの数も非常に多く、ある意味ではもっとも自由度が高いエロゲーなのではないだろうか?

MODの導入やキャラメイクが苦手な人でも初期状態でも十分に楽しめます。
それが約束されたゲームです。


今日はココまでです。
実はtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク