2ntブログ

戦いで勝って女を抱く。これは古来からの決まりで有り、当然女が負けたら犯される。これも決まり。そんなエロバトルファックが楽しめるやり込みエロゲーのご紹介!

やはりどうしても毎日更新せねばならぬ気持ちになってしまう男、karimiです。

毎日更新しないと人が離れてしまうのは仕方のない事です。
web拍手で励ましのコメントを頂いて非常に嬉しく思っています。
定期的にくれると更に喜びます(笑)

さて、本日ですが「エロ格闘」というキーワードでやって行きたいと思います。
エロ技で戦うというよりは相手を倒してエッチをする。
または、相手に負けたらエッチな目にあってしまう。
王道ですね!

それでは紹介していきましょう。






【説明】

強ければ全てが手に入る……。そういうこと。





◎内容
力こそ正義!
武闘大会ですべてを手に入れろ!

というキャッチコピーのもとに虐げられてきた主人公が人生大逆転を求めて闘技場で暴れまくる感じです。つまりは勝てば官軍負ければ賊軍という事ですね。闘技場で女に勝てば勿論……。


d_ds093jp-006.jpg

戦いに勝ったら女を好きにできる。
そう、このようにな。

e7zs2jfcvhw8g80k044o00cog_002.jpg

バトルの方法はいたって簡単。
RPG形式で進んでいくのでシンプルに相手を倒すだけ。
勝てなかったらダンジョンでレベルを上げるのだ!

RJ152259_img_smp2.jpg

勝ったら相手には容赦なく凌辱できる!
相手が王族だろうが格闘家だろうが関係ナッシング!

RJ152259_img_smp3.jpg

でも、負けたら自分の大切な仲間が犯される!
ヒロインを大事に思うのであれば絶対に負けるな!

e7zs2jfcvhw8g80k044o00cog_006.jpg

こんな感じでエッチできます。

e7zs2jfcvhw8g80k044o00cog_004.jpg

そう、こういう風にもエッチできます。

RJ152259_PTS0000007831_0.jpg

多数のヒロインたちが!
君の挑戦を!
待っているぜ!

RJ152259_PTS0000007832_0.jpg

個人的にはアメリアが一番好きです。
強い女が負けたら犯される。
醍醐味ですよね!





【説明】

強ければ全てが手に入る……。そういうこと。





次の作品を紹介していきましょう。






【説明】

マウスで簡単操作!めくるめくエロバトルへ!





◎内容
魔法少女がエロバトルするという作品。
マウス操作で簡単にバトルできるのが良い!
エッチシーンがアニメーションなのもイイね。

やっぱり魔法少女はエロい目に遭うって法則だよね。

RJ208752_img_smp1.jpg

魔力を失うとコスチュームが無くなるのは定番ですよね。
マウスで簡単にバトルが出来る作品は個人的に好きです。

RJ208752_img_smp2.jpg

しっかりとギャラリーモードがあるので作中で出てきたエロアニメが見れます。
クリア出来たら見ましょう。

RJ208752_img_smp3.jpg

徹底凌辱される。
魔法少女。
君は性の魔法にかかるのだ!





【説明】

マウスで簡単操作!めくるめくエロバトルへ!





今日はココまでです。
気付いたら昨日の記事で全く同じ作品を過去に紹介していました。
やはりまだまだ復帰には時間がかかりそうです……。

不定期更新になっていきますが、よろしくお願いいたします。

twitterではブログに書いていない情報も展開しています。



こんな感じで。
フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
お読みいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

同じのでも気にしない

それだけお好きだと言う事です故に!
過去の作品を取り上げても全然問題にと思いますよ~♪
これほどの頻度で更新してダブらない方が凄いのです!
なので無理はしない程度に更新してくださいませ~♪

Re: 同じのでも気にしない

> それだけお好きだと言う事です故に!
> 過去の作品を取り上げても全然問題にと思いますよ~♪
> これほどの頻度で更新してダブらない方が凄いのです!
> なので無理はしない程度に更新してくださいませ~♪


紫藤霞さん

いつもお世話になっております。
ダブらないように意識していたのですが、やっぱり疲れてきたのでしょうね。
ほどほどにやっていこうと思います!
お気遣いいただきありがとうございます。
24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク