2ntブログ

【エロゲ】キャラクリが豊富なゲーム紹介

自由な意思にこそ自由な発想が生まれると感じた男、karimiです。

今回は久々にゲームの紹介をしていきます。
前回の記事はコチラ
キャラメイク系の記事はコチラ

ついでに昨日記事はコチラ

それでは紹介していきましょう。

タイトル:3Dカスタム少女


◎内容
有名な作品ですね。3Dで自分の思いのままのキャラクリが出来る走りの作品ではないでしょうか?キャラパーツの豊富さと嫁感は当時衝撃でしたね。今回紹介した理由ですが、実はいま半額の値段で買う事が出来るセール期間中なのですよね。GW前というのもあるのでしょうね。安くキャラクリをするチャンスなのではと思い紹介させて頂きました。

techarts_0033jp-007.jpg

こんな感じで豊富なパーツが勢ぞろいですね。ポージングやエッチ中の体位の豊富と格安さが売りかと個人的には思っています。

3Dカスタム少女【Windows10対応版】



次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版)


◎内容
こちらも超有名タイトルですね。KISSの作品は以前この記事で取り上げていますが、今はコチラが主流な感じです。僕もだいぶ前に購入した事が有るのですが、やれる事が滅茶苦茶にあります。普通にストーリーを楽しむ。自分好みに女の子を作る。妄想レズバトルストーリーを作るなどですね。僕はポージングとかは苦手だったのですが、本作品を使ってpixiv上でレズバトルや同一CPものをあげている人は結構いますね。正直そこまで出来る人を僕は単純に尊敬しています。

shall_0099jp-012.jpg

こんな感じでハーレム3Pもできたりします。とにかく出来る事の幅が凄いなと、多すぎて僕は網羅できませんでしたが、普通に抜けるし楽しめるエロゲという良作ですね



★番外編

タイトル:私と私


◎内容
昨日に引き続き、今週末に新作『PROMETHEUS TRIAL』を発表する「同キャラ同好会」様の作品紹介です。発売されるまでやります(迫真)今回紹介するのは漫画作品です。ニッチなジャンルではあるが根深いファン層がいる「同キャラ」と最近市場が拡大しているのか「レズバトル」と「キャットファイト」を押さえている作品です。最終的には純愛レズストーリーにもなるのですが……。

RJ229072_img_main.jpg

個人的にはキャットとイカせ合いのシーンがおススメです。「同キャラ」や「キャットファイト」「レズバトル」が好きな人は買って損無しの作品となっています。当然、私は持っています。



DLSITEはコッチ


さて、今日はココまでです。
そろそろ発売される予定のエモーション・クリエイターズは別の機会に紹介するつもりです。

自由を求めている人はkarimiのアカウントをフォローすると、私の自由なツイートを見る回数が増えます。自由だなって思ったらそのツイートをRT/イイねをして頂けると喜びます。RTとフォローはめちゃ喜びます。

アカウントはコチラ

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク