2ntブログ

花嫁同士がイカせ合う。そうそれはまさに天空に昇る様なレズバトルだ

そして伝説へ。
やっぱり花嫁を決める際はどの花嫁が優秀かレズバトルで決めさせるべきだよね。そういう法案を可決すべきではないでしょうか?


ちょっと無理矢理なお題目の振りかもしれませんが、もう分かりますね。
今日もレズバトル系で行かせて頂きます。

そう、この作品!






【説明】
花嫁は天空へイクのかな?




◎内容
レズバトル系やミックスファイト系の作品を多くリリースされている「なのはな800」さんの作品です。今作はドラク〇5を舞台にビアンカとフローラがどちらが花嫁になるかという事を決めるレズバトルをしてくれます。

やはり愛する人を取り合ってイカせ合う女性のエロバトルはグッとくるものがあります。


tenku1.png

冒険の疲れを癒すために宿屋に着いた勇者一行。
宿の内装にご満悦のビアンカ。
そんな彼女に声をかけるフローラ。

tenku2.png

部屋で二人きりの状態で「私達そろそろ決着をつけませんか」という。
この決着というのは勿論。

tenku3.png

そう、二人が結婚をする相手である勇者をどちらが本当に満足させられるか?
どちらがより勇者の花嫁に相応しいのか?
イカせ合いで決めます。

tenku4.png

相容れない相手とキスの技量を比べ合う。
唾液を交換しあうベロキスに体が火照る。
どちらが勇者を満足させられるのか?

tenku5.png

夫を満足させるのも妻の役目。
夫が勇者で世界を救う存在であるのであれば、拠り所にならなければなりません。
つまりエッチがうまい方が良いよね。

tenku6.png

お互い愛する人の為に悔いは残さない。
本気でイカせ合う二人。
手加減無しのヒロイン同士のレズバトルはどちらが勝つのか?

tenku7.png

フローラを責め立てるビアンカ。
勝利を確信した時ほど隙が生まれやすくなる。

tenku8.png

自分の弱点を相手の目の前に刺していた事に気づかず、乳首を強くひねられる。
敏感な乳首を責められて、一気に形勢が逆転する。
そこから一進一退のイカせ合いに。

tenku9.png

相互手マンでお互いのアソコを責め合う。
やっぱりレズバトルに相互手マン欠かせません。
エッチぃぜ!





【説明】
花嫁は天空へイクのかな?




今日はココまでです。
やっぱりヒロイン同士のレズバトルはエロいですね。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク