2ntブログ

女だと思っていた彼女は実は男の娘だった。結局可愛いから最後までしちゃよね

可愛いは正義なのです。
もう一度言います。
可愛いは正義なのです。

たとえ異性が苦手でも可愛かったらOKなのです。
だからこそ、最後までしちゃうよね。





【説明】
可愛いは正義なのです。コレは性別を超える。




◎内容
アナル攻めが多い「えほひん屋」様の作品です。
過去2作はレズ系の作品でしたが、今回は男の娘×女の子の「疑似レズエッチ」です。
とにかくイラストが柔らかいと言うのでしょうか?
愛らしくもエッチなイラストが非常に良いです。

otkono1.png

二人の女の子カップルがレズキスをしているように見えます。
どちらも可愛らしいです。
更に迫ると……。

otkono2.png

それ以上はダメと断るユウちゃん。
黒髪のナオちゃんはその静止を押しのけて更に迫ります。

otkono3.png

すると……。
ユウちゃんの体に異変が起きている事に気付きます。

otkono4.png

ガチガチに勃起したイチモツが露に。
大きいクリかと思っていたら……。

otkono5.png

自分がオンナノコでは無くてオトコノコであるとカミングアウトする。
これには女の子大好き主義のナオちゃんは怒ります。

otkono6.png

ユウくんを猫耳スタイルにモードチェンジさせてイタズラをする事にしました。

otkono7.png

しかも体を弄って自分が興奮しなければ別れるという条件を付けるという厳しさ。
結局はユウくんの顔が好みで別れられないという心を持っていたりするのも人間らしい。

otkono8.png

という事で乳首を見せて貰う事に。

otkono9.png

更に近づいて乳首に息を吹きかける。

otkono10.png

更に指先で弄っていく。

otkono11.png

勿論、お尻への責めも有ります。
ここまではナオちゃんが一方的に責めていきますが……。

otkono12.png

流れで最後までしてしまい、ココでユウくんの性欲が爆発していく。





【説明】
可愛いは正義なのです。コレは性別を超える。




男の娘も良い物です。
男の娘系と言えばこういったのも……。

☆兜合わせデンマでイカせ合う二人
☆オチンチン同士を戦争させる男の娘達
☆お互いに相手を抑え込んで責めをやろとうする男の娘達


twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。

おちんちんはみんな好き。

今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク