2ntブログ

男の子と女の子を強制的にメイクラブさせちゃうビーチのお姉さまたち

性欲が強く美人なお姉さまたちは他人の性欲も見抜いてしまうのか?
繋がりたがっている二人を無理矢理つなげ合う。

なんてエッチな展開なのでしょうか?

つまりはそういった作品です。
それでは見ていきましょう。



◎内容
メイクラブの意味は「性交する、愛撫する」という意味らしいです。
つまり本作はある女性たちが出会った少年と少女同士をメイクラブさせてしまうという展開なのです。
いいですね、徐々に誘惑されていき性に溺れていく展開は……。

meiku1.png

物語の始まりとしてお姉さんの一人と少年が出会うシーン。
夏のビーチで肌を焼いていると……。

meiku2.png

そんなお姉さんを色黒の少年がガン見している。
その股間は……。

meiku3.png

パンパンに膨れている。
イタズラな笑みを浮かべてお姉さんは……。

meiku4.png

自分の体を見せて少年にオナニーをさせる。
それだけでは終わらずに……。

meiku5.png

パンパンに膨らんだアソコを口に含んで舐め上げる。
喉の奥で刺激していく。

meiku6.png

そしてやっぱり最後までしちゃう。
初めての経験と年上のお姉さんと言う事で夢中になって腰を振る。

meiku7.png

その体験から少年とお姉さんは会うたびにエッチをするようになる。

meiku8.png

けれども少年には思っている人が居た。
お姉さんには言えないけれど、その子の事を思いながらセックスをしているという事を懺悔しながら腰を振る少年。

meiku9.png

そんな少年の思い人は、知らない女性とレズセックスに興じているという事を知らされる。

meiku10.png

二人の出会いは挨拶から自然にラブホテルという物。
早いぜ。

meiku11.png

ホテルに入ったら唇を奪われて一気に流されてしまう。

meiku12.png

そして、思い人はピンク髪のお姉さんに身も心も奪われてしまう。

meiku13.png

そんな思い人がお姉さんにエッチな目に遭っている所に合流する少年。
お互いに気まずい空気が流れる。

meiku14.png

なぜこの二人を合わせたのかと言うと、二人にメイクラブをして欲しいと言い始める。
つまりはセックスですね。

meiku15.png

お互いに相手の事を意識しながらもセックスするとなったら、抵抗が生まれる。
そんな二人を見かねてお姉さまがふたなりチンポを見せつけます。

meiku16.png

手をこまねている少年の前で女の子の処女を奪ってしまうふたなりお姉さん。
その快感に身を任せてしまう少女。

meiku17.png

そんな彼女の痴態を見て勃起をする少年。
その少年を手コキしながら指をくわえてみてろと言うお姉さん。

meiku18.png

ふたなりお姉さんがイッた後、二人は険悪な雰囲気になります。
お互いの事を思っていたのに相手が浮気しているという事実をしったのですぐには仲良くなりません。その様子を見てお姉さんは二人に首輪をして二人っきりにします。

meiku19.png

二人っきりになったらやっぱり……。
しちゃいますよね…。
セックス。



こんな絡みの作品が好きな人はコチラもドウゾ。

☆同じ作者様の男の娘同士のイカせ合いのやつ
☆逃げられない部屋でレズバトルするやつ

それと、バトルファックゲームに特化したまとめを作りました。


参考にしていただければ幸いです。

あとtwitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


ギャルハーレムはイイね。

今日はココまでです。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク