2ntブログ

お互いのアソコを刺激し合しあう、イカせ合い兜合わせで遊ぶ男の娘達!

じゃんけんの勝敗で相手のオチンチンを責めれる?
勝ったら責めることが出来るのは分かるけれど、あいこだったら?
勿論、同時責めになります。

そんな危険な遊びをする年頃の男の娘が居ると聞きました。
え、どこにいるかだって?
それはですねぇ……。

ココだぁ!!





【説明】
どっちが先にイクか兜合わせで決める!




◎内容
本作は決して私が男の子が好きだからとかそういうのではなく、可愛らしい男の娘同士がじゃんけんで電気あんまで責め合いつつ最終的には兜合わせでイカせ合いをするというフェティシズムにハマったという作品だから紹介しているだけです。
他意は決してありません、男の娘の方が好きです。

RJ295981_img_smp1.jpg

なぜこの二人が突然じゃんけんの勝敗で電気あんま責めをするに至ったかは分かりませんが、多分気持ちいいからなんでしょう。イカせ合いやエッチをするのに大きな理由は要らない。

RJ295981_img_smp2.jpg

ということで、さっそくじゃんけーんポーン!
勝敗が決まった所で……。

RJ295981_img_smp3.jpg

負けた相手には電気あんまの機械でおちんちんを刺激します。
さっきまで下を向いていたおちんちんですが……。

den1.png

10秒間の刺激であっという間にガチガチに勃起。
じゃんけんには勝ち負けが有りますから、当然勝っていた方が負けたら……。

RJ295981_img_smp4.jpg

同じようにやり返されます。
先に責められた分、相手側から反撃と言わんばかりにネチっこく責められます。

den2.png

同じようにお互いビンビンに勃起しちゃいます。
10秒でここまでになるという事は結構な刺激と敏感さです。

den3.png

じゃんけんには「あいこ」もありますね。
あいこだった場合は二本同時に責め合う決まりのようです。
そう兜合わせですね。

RJ295981_img_smp5.jpg

電マで竿を刺激し合いながら、亀頭をシコシコと責め合う。
これがじゃんけん電マ。
二人とも相手より先にイカないぞ我慢し合います。

den4.png

勝負も終盤になってくると電マ等使わずに手でのイカせ合いに発展していきます。もう、ココまで来たらプライドの問題ですから、先にどちらかがイクまでかのイカせ合い勝負に発展していく!





【説明】
どっちが先にイクか兜合わせで決める!




今日はココまでです。

twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク