2ntブログ

ねぇ、どっちがほんとの私か彼氏なら分かるよね?という双子エッチと負けず嫌いな女の子とのイカせ勝負が楽しめる一冊ですね。これは

タイトルにある通りです。
今回は久々の商業誌からの出張です。

この号は双子や同キャラが好きな人には「ヨシ!」となるお話と、イカせ勝負系が好きな人も「ヨシ!」となるお話がどちらも乗っていたので取り上げざる負えませんね、これはぁ……。

と、なりました。

どの本かと言いますと……。
コチラですね。





【説明】
やっぱりエロ本が最強!




◎内容
安心安定の失楽天ですね。
多くのエロ漫画がリリースされています。
その中か今回は私の性癖に刺さった2作をチョイスという形で進めていきます。

shitura1.png

まずは双子のお話。
双子の姉妹から突然の質問。
「今月は何回私たちとエッチしたでしょうか?」

付き合っていた彼女が双子だとしても、彼女と彼女ではない双子の片割れを間違える訳はないと答える彼氏。

shitura2.png

なぜこんな事を聞いてきたのかと言いますと……。
やはり双子は似ているという理由で、人から間違えられることが多いそうです。

shitura3.png

だから、彼氏君が間違えて声をかけてきたときに……。

shitura4.png

そのまま最後まで姉の方が妹の彼氏とエッチをしてしまったそうです……。
やっぱり彼氏と言えど間違える時は間違えちゃいますよね……。

shitura5.png

全然気づかなかったと白状する彼氏。
妹の真似は得意だから当然と答える姉。
なんで最後までエッチをしたかって?

それは断ったら二人の関係が悪くなると思ったからと言いますが……。

shitura6.png

実際はこの状況を楽しんでいたようで、何回も妹の彼氏と妹の真似をしてSEXをしていたようです。

shitura7.png

色々なエッチを振り返っていきます。
バックでよがっていた時はちゃんと彼女さんだったみたいです。
ですが、間違っていた彼氏に罰として……。

shitura8.png

姉と一緒にお互いの肉体の違いを教え込むことに。
そうですね、双子3Pプレイの開始です。

shitura9.png

さて、双子の話から切り替えまして個人的に「好き!」ってなったイカせ勝負的なお話の作品です。
本作はヒロインが凄く良いんですよね。

shitura10.png

陸上部で負けず嫌いの瞬子ちゃんは……。
SEXでも負けず嫌いで、先に相手をイカせることで自分が勝った!という事にしています。

shitura11.png

始まりは持久走が発端だったようですが、それ以来勝負と称して二人はエッチをする関係性になっていきます。このまま付き合うのかと思いきや……。

shitura12.png

瞬子ちゃんが今度はイケメンの転校生に負けてしまいます。
負けず嫌いの瞬子ちゃんは今度は転校生に何度も勝負を挑むために付きまとっていきます。

shitura13.png

まるで付き合っている彼女と彼氏のような距離感の二人。
周りの生徒たちも二人は付き合っているのかもと噂をし始めます。

shitura14.png

瞬子ちゃんとエッチをしていた主人公としては当然面白くありません。
転校生が現れてから自分と接する機会が減って、二人が仲良く帰っているのをたまたま見つけます。

shitura15.png

どこに行くのかと後をつけていくと、着いた先はなんとラブホテル……。
これには心が折れてしまう主人公。

しばらく、ラブホテル前でしゃがんで意気消沈の状態に……。
帰ろうとしたところにホテルから瞬子ちゃんが出てきます。

shitura16.png

目が合うと瞬子ちゃんに補導されると路地裏まで走っていきます。
ホテルで何をしていたのか瞬子ちゃんに尋ねると「彼氏ヅラ」してんじゃねーよと言われてしまい……。

その言葉が引き金となり無理矢理瞬子ちゃんの唇を奪っていきます。

shitura17.png

無理矢理のキスをしてきた主人公に対して「んだよ、やる気か」と言った感じでSEX勝負の勢いでキスをし返す瞬子ちゃん。

shitura18.png

お互いの体を抱きしめながらのキス対決。
ですが、忘れてはいけませんここはホテルでもなく家でもなく路地裏。
さすがにここでエッチなんてお前には出来ないだろと主人公を押しのける瞬子ちゃん。

shitura19.png

「出来ます」と一言反論して瞬子ちゃんのおっぱいをむき出しにさせる主人公。

shitura20.png

抵抗する瞬子ちゃんに対して無理矢理迫っていく主人公はゴムもつけずに生挿入してしまいます。転校生より自分の方が良いだろと迫っていきます。

shitura21.png

そんな主人公に対して瞬子ちゃんが見せた彼女のもう一つの素顔……。
いつもの強気の彼女とは違う顔に……。





【説明】
やっぱりエロ本が最強!




今日はココ迄です。
瞬子ちゃんシリーズはまだ続きがあるので、取り上げていきたいと思っています。
個人的にショートカット・褐色・強気・おっぱい大きい・エッチバトル好きという好みの属性をいっぱい持っているヒロインなので、同じ属性が好きな人にもきっと刺さる!と思っています。

SEX対決系と言えばこんな記事も……。

☆実写版イカせ対決系のAVだね!コレァ!
☆お祭りでイカせ合い対決の行事があるのは、祭りだから仕方ないね!

twitterもやっています。


フォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク