2ntブログ

カブト同士を対決させてイカせ合う事を兜合わせとカブトバトルと言うそうです

皆さん知っていましたか?
オチンチンの兜同士で対決する事を「カブトバトル」と言うそうです。

いわゆる兜合わせですね。
しかもそれをふたなり同士でやるとなったら……。

興奮するぜ!





【説明】
兜合わせのふたなりバトルファックよ!




◎内容
夕飯を掛けて二人の女の子がレズ対決をする事に。
普通のレズ対決では無くて「ある薬」を飲んでのふたなりバトルファックでの勝負。
それこそが「カブトバトル」だ!!

kyaru1.png

魔物料理を食べたくないというプリコネのキャル。
ペコリーヌに対して食べたくないと騒ぎ立てます。

kyaru2.png

どうやらこの光景はいつもの事らしいですが、キャルの食わず嫌いは良くないと思うペコリーヌはどうしたらキャルが食べるのか考えます。

kyaru3.png

一計を案じて、ゲームの勝敗で魔物料理を食べるか食べないかを決める事にします。
そのゲームとは?

kyaru4.png

そう!
カブトバトルです。
つまりはふたなりバトルファックですね。

kyaru5.png

戦場では性欲処理が出来なかった戦士達による性欲発散方法の一つとしても使われていたカブトバトル。この誘いに対してキャルは……。

kyaru6.png

ペコリーヌの肉体を見て生唾を飲みこんだ後に勝負を受ける事にします。
つまりはふたなりレズバトルファックの勝負をするって事ですね。

kyaru7.png

お互いに薬を飲むと股間からオチンチンがビンビンになって生えると同時に射精します。これは薬の副作用のような物でお互いに性欲が高まり一気にバトルへのボルテージが上がっていく。

kyaru8.png

先ずはカブトバトルの名前の通りにお互いのカブトを押し付け合う対決に。
直接先っぽ同士を擦り合せていくとカウパーでヌルヌル状態でイカせ合い対決が始まる。

kyaru9.png

射精をしたら1発KOルールでやる為、二人とも絶頂を我慢しながら相手をイカそうとします。
相手をイカせる為に責めるけれども自分もイキそうになる。
バトルファックの原点ですね。

kyaru10.png

何度か擦り合い対決をしながらも射精を我慢する二人の対決は更にエスカレートしていき……。

kyaru11.png

直接カブトへの刺激を与えていきます。
お互いに口で含んだり、手で扱いたり。
これぞふたなりバトルファックだぜ!





【説明】
兜合わせのふたなりバトルファックよ!




今日はココまでです。

兜合わせと言えば昔こんなまとめを作っていました。
☆兜合わせについて
ちなみに実写のにも少しだけ関わっています。
実写版ふたなりバトルファック!!

twitterもやっていますのでフォローして頂ければ幸いです。


それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク