2ntブログ

今日発売のレズバトルと、ドッペルゲンガーの作品だ!あと、このレズバトル作品も

待ちに待った日ですね……。

そう、今日遂に発売です。
何がというのは最早言わずもがなですね……。

この作品達だ!

☆タチ同士のレズバトルは第4ステージへ!





【説明】
雰囲気が似ている女の対決は股間を熱くする








この作品の事を取り上げた記事はコチラ


☆自分の事を一番分かっているの自分だけ、自分同士だから出来る最高のSEX





【説明】
時代はここまで来たのか……。








この作品を取り上げた記事はコチラ

☆素人同士だから出来るレズバトル!






【説明】
素人だから出来るレズバトル






◎内容
タイトルにある通り、羞恥系レズバトルと言うだけあってキスや愛撫をした後に濡れている下着を見せ合って「貴方の方が濡れてるね」「いや、アナタほうが濡れているよ」と羞恥心を煽り合うような展開が繰り広げられていきます。

挑発系のレズバトルが好きな人や羞恥心で女性が恥ずかしがる姿が好きな人にオススメな感じです!




と言った作品が発売されいたりします。
気になる作品が有れば幸いです。


今日はココまでです。

実はtwitterをやっています。



フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク