2ntブログ

遂にシリーズも4作目!やっぱりレズバトル言ったらこの作品か?!NEWガチンコ全裸レズバトル4!よく似た雰囲気の二人が絡むと興奮するぜ!

シリーズもついに4作目ですか……。

回ごとに色々な特色が出ていて面白いですよね。
キャストによって内容が変わるのもそうですし、メーカーとしても色々と挑戦しているのかな?って個人的には思ったりもしています。このブログの読者様ならどの作品の事を言っているか、分かりますよね?

そうです。
この作品だぁ!





【説明】
雰囲気が似ている女の対決は股間を熱くする






◎内容
定期的なリリースを続けている本シリーズ。2月には意欲的なレズバトルに取り組んだりとROCKET様は色々なレズバトル作品をリリースしてくれています。そんなメーカー様のレズバトル系の屋台骨みたいなのが本シリーズです。

・勝手に思っている見どころ

負けず嫌いな雰囲気漂う「渚みつき」がどんなバトルをするのか?
1on1にも出演した事がある野々宮みさとと橋本れいかの対決はどうなるのか?
そこいらが見どころだと勝手に思っています。


☆キャスト紹介的な

rezu41.png

橋下れいかさん
身長 153 cm
スリーサイズは 83(C) - 59 - 89 cm

以前見せた明海こうとのタイマンレズバトルのクオリティはかなり高いです。
今作でもポテンシャルを発揮してくれるのか?



rezu42.png

川田みはるさん
身長 166 cm
スリーサイズは 84(D) - 59 - 87 cm

昔は三田杏という名で女優さんをしていたそうです。
レズ経験は浅いそうですが、本作においてどんな活躍をするのか?

rezu43.png

野々宮みさとさん
身長 160 cm
スリーサイズは 90(F) - 60 - 88 cm

数々のレズバトル作品に出ている彼女。
紗々原ゆりとのレズバトルは記憶に新しいですね。



こんな感じでイカせ合ってくれていました。
そんな二人のレズバトルを取り上げた記事はコチラ

rezu44.png

そして、渚みつきさん

身長 155 cm
スリーサイズは 83(B) - 55 - 83 cm

今回のキャストの中では一番の細身ですが、レズバトル作品に出演した際に見せる負けん気の強さがバトルをどう盛り上げるのか?個人的には一番気になる存在です。あと、八重歯がキュートですね!

そんな彼女が出演している百合レズバトルの記事はコチラ

※身長・スリーサイズは皆の知恵袋wikipediaから引用しております。

1rctd00316jp-2.jpg

今作の特徴はやはり総当たりのリーグ戦です。
色々な対戦が見れるのが本作の売りでも有ると思っています。

1rctd00316jp-3.jpg

言い訳では無いのですが、記事を作っている最中に「川田みはる」さんと「橋本れいか」さんの見分けがつかなくなってしまいました……。このシーンは橋本れいかVS野々宮みさとのシーンなはず?

チャーミングな丸い眉毛をしていて背が高い方が「川田みはる」さんなので……。
分からなくなってきた……。
これは「同キャラレズバトル好き」としては興奮案件!

1rctd00316jp-5.jpg

こちらは間違いなく川田みはるVS野々宮みさとさんのシーンな筈。
この丸い眉毛は間違いない筈!

1rctd00316jp-7.jpg

レズキスをしながら相互手マンで責め合う。
レズバトルでは欠かせませんね。

1rctd00316jp-11.jpg

野々宮みさとVS渚みつきのレズキスバトル。
レズバトルにおけるレズキス勝負はボクシングで言う所のジャブでの様子見と同じで、お互いの力量を計る為には必須です。(みんなで学ぼうレズバトル大百科より抜粋)

1rctd00316jp-12.jpg

責められながらも責め返すという構図は、レズバトル作品に多く出演しているのと、監督が多くのレズバトル作品を取っている為に生まれるワンシーンですよね。

「やられながらもやり返す」相互攻めが好きなレズバトルファンには堪らない展開です。

1rctd00316jp-16.jpg

タチで負けず嫌い同士の貝合わせ対決。
相手より先にイキたくない、相手を先にイカせたいという気持ちのぶつかり合いによって生まれるレズバトルは興奮させてくれますぜ。

1rctd00316jp-18.jpg

そして、川田みはるVS橋下れいか。
「同キャラ好き」としてはこの対決も見逃せなくなりました!
是非見て欲しい!

◎期待的な感想
記事を作る前は「渚みつきVS野々宮みさと」の対決が一番の見どころかな?と言った感じで居ましたが、「橋下れいかVS川田みはる」の対決も見逃せない気持ちになってきました。身長も体格も違うのですが、雰囲気が似ているのでしょうか?
そういった雰囲気が似ている人同士のレズバトルは個人的には大好物です!

3月26日に発売ですから、座して待て!
サンプル動画は下です。
静止画で見るのと実際に動いているのは違いますから、是非見て欲しい。








【説明】
雰囲気が似ている女の対決は股間を熱くする







今日はココまでです。

実はtwitterをやっています。


フォローして頂けたら嬉しいです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク