2ntブログ

双子同士で同キャラコスプレをして、さらにそれが男の娘同士で更に島風くんコスだったらやっぱり性欲をぶつけ合うよね

つまりは双子島風男の娘同士の兜合わせからのエッチという事ですね。
コスプレ界では同キャラと言うのはなかなか難しいものが有るようですね。

リスペクトする気持ちが生まれたり
私の方が似合っているという敵対心のような物が出たり
同じコスチュームを着る上では仕方の無い事かもしれません

では、男の娘同士でエッチの経験がある人達が同じコスをしたら?
しかもそれが双子だったら?

つまりはエッチという事ですね。





【説明】
同キャラコスでこすりまくる!




◎内容
本作は双子の兄弟が同じコスプレをしてエッチをするというシンプルなお話。
どんなコスプレをするかというと艦これの島風というキャラクター
男の娘がなりきると島風くんとか言ったりするとかしないとか

双子で島風コスをした相手を見たら欲情してしまう訳で……。

sima1.png

両親が居ない間に趣味であるコスプレを楽しむ。
今日は島風コスをして島風くんが出ているエロ本を読むという、結構アブノーマルなオナニーをするみたいです。

sima2.png

本に出てくる島風くんになりきりながらオナニーに興じる。
自分を重ね合わせてついつい激しくなっていく。

sima3.png

自分のアソコだけでなく、お尻の穴にも手が伸びて声も出てしまう。
両親が居ないだけで実は家にはもう一人……。

sima4.png

そう、双子の弟が家に居る事を忘れていた。
何故弟君も島風くんコスをしているかは不明ですが、同じことをしていたのでしょうか?

sima5.png

既に一線を越えた事が有る二人で、弟君は少しSッ気が有るみたいで兄にオナニーを続けるように強要します。それを受けて兄は……。

sima6.png

弟の前でカウパーをダラダラ垂らしながらオナニーを見せて付けていきます。
人に見られる事で興奮するのかより激しく手が動いていく。

sima7.png

Sッ気がある弟君がただ見ている訳がありません。
先程まで兄が自分で弄っていた乳首を責め立てていきます。
その気持ちよさに手が止まりかけると、続けるように促していく。

なんて弟なんだ……。

sima8.png

辛抱たまらんと兄の唇を奪う。
島風くん同キャラコスプレキスをしたら、距離が近づくわけです。
すると、お互いのアソコがコリコリと接触していきます。

チン先どうしが擦れ合う兜合わせキスになっちゃいますね。

sima9.png

お互いの先っぽは固くも有り、柔らかさもある。
手とは違う感触と同じコスチュームをしている倒錯感で二人はスグに……。

sima10.png

それだけで終わるはずもなく、兄に自分のアソコを舐めさせる弟君。
まるで自分が舐めているかの状況に興奮が隠せない。

兄も島風くんに奉仕しているかのような気分になって、二人は更に歯止めが利かなくなり……。

sima11.png

最後までしちゃいます。
高まった欲情は一度の射精で終わるはずがなく……。





【説明】
同キャラコスでこすりまくる!




今日はココまでです。
コスプレ系の作品はコチラでも
実写系のコスプレレズバトルはコチラ

実はtwitterもやっています。


こういった呟きもしているのでフォローして頂ければ幸いです。

それではまたお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク