2ntブログ

あの子の体を作りだして、自分同士でレズエッチをしちゃう。それが憑依であって他者変身の妙技である

他者変身のなりすまし。
これも有る意味では同キャラチックな描写があると思っています。

他人が自分になりきって生活しているというだけで恐ろしいのに、そのもう一人の自分が目の前にやってきて自分を性的に襲ってくるとしたら……。

自分相手だから何をしても良いという感情になるのか?
それとも、快楽に流されるのか?
やっぱり恐怖から抵抗できずに終わってしまうのか?

それはもう一人自分と対面してから出ないと分かりません……。
という事で今日は同キャラ系でいこうと思います。





【説明】
粘土からもう一人のあの子を作り出す。




◎内容
他者変身やなりすまし系の作品を多く出されているエムシー販売店さんからの作品になります。前回は鏡から出てきたもう一人の自分を記事にしましたが、今回は粘土が特殊アイテムとして出てきます。
この粘土が今回のキーポイントになっていきます。
粘土と本人の感覚がリンクしたら?
そういう事ですね……。

nen1.png

エムシー工房という謎のお店から注文した覚えのない商品が届く。
その中身を開くと入っているのは「粘土」
この粘土は想像しながら作った人物の操作が可能と言う凄すぎる粘土である。

nen2.png

その粘土で主人公が作ったのは自分のクラスメイト達だった。
ここから主人公のエロい生活が始まる。

nen3.png

先ずはクラスで生意気ながらも可愛いクラスメイト伊瀬はるかの人形を……。
ではなく、アソコの部分を粘土で作り上げてしまう。
粘土と本人の感覚はリンクしているので、粘土で出来たアソコを弄ると当然のように本人も違和感を覚える。

nen4.png

粘土がヌルヌルと湿り気を覚えた事に興奮を隠せなくなった主人公は自分の固くなった肉棒を粘土の中にぶち込むと、まるで本物に挿入しているように肉棒に纏わりついていく。
それと同じようにクラスメイトのはるかも肉棒を挿入されたかのように喘ぎだす。

nen5.png

そうなるともう止まらない。
余りの気持ちよさに何度も腰を突き刺して中出しをしてしまう。
そして、本人の中にも白濁の液が……。

nen6.png

今度は別のクラスメイトの口をつくるとその中に肉棒をぶち込む。
友達と会話中だったにも関わらず自分の中に見えない何かが入ってきてまともに会話も出来なくなる。

nen7.png

それだけでは終わらずに見えない何かは自分の口内でオスの匂いが漂う液体をぶちまけていく。

nen8.png

それだけで終わる筈が無くもう一人のクラスメイトの乳房も弄り始める。

nen9.png

乳首を弄り倒してイカせてしまう。
それだけで終わらずに違うクラスメイトに妄想の概念を焼き付けてふたなりセックスもさせてしまう。

nen10.png

そして粘土の力を使ってお互いの認識を書き換えてしまう事にも成功する。
キモオタが美少女に見えるようになっていて、美少女がキモオタにみえるようになるという認識の書き換えも出来る事が分かりキモオタと美少女の立場が逆転する。

この認識変換を用いて、主人公は伊瀬はるかに成りすまそうとする。

nen11.png

その目論見は見事に成功して自分の体が伊瀬はるかにしか見えなくなる。
そうなったら女の体を満喫していく。
していくのだが、当然偽者がいたら本物もいるわけで……。

nen12.png

当然本物とのエッチな展開に発展する。
お互いの股間を弄り合い、本物にはない性器に溺れていく……。

nen13.png

そして伊瀬はるか同士でSEXをしてしまう。
もう自分の体の虜になってしまった二人は……。

◎感想
前回の鏡の記事とは違った感じのなりすましのやり方ですね。やはり、なりすましや他者変身で自分同士が鉢合わせになるのは定番なのでしょう。

途中でキモオタとの入れ替わりはちょっと……。という感じでしたが、これがなりすましになる為の伏線なので必要な事なのでしょうね、そしてこの記事には入っていませんが認識の書き換えによってふたなりセックスをするシーンと最後の同キャラエッチのシーンはシコリティが高めです。





【説明】
粘土からもう一人のあの子を作り出す。




今日はココまでです。
他者変身はコチラもドウゾ

☆2次元
スライム他者変身
☆3次元
ドッペルゲンガーとのレズセックス

twitterもやっています。


個人的にオススメの経営ゲーム型のエロゲです。
AVの撮影とかも出来るので気になる人は体験版のプレイを推奨しています。ただかなりコアな部分も有ったりしますのでそういったシーンは全スキップしてプレイする事も可能です。管理人も苦手なシーンはスキップしたりして遊んでいます。というか段々とエッチなシーンはスキップしてゲーム部分だけを楽しんだりする事が増えてきた気がします。

アカウントのフォローして頂ければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク