2ntブログ

鏡に映る自分と本気でふたなりセックスしちゃったり、よく似た姉妹に奪い合い3Pしちゃうエロ漫画さんたち

人は一人のようで一人ではない。
孤独という物は自らが生み出した幻想で有り、人が世界で生きている限りは孤独になる事は無いのです。


そうそう、最近またDLsiteでまとめ記事なんかを作ったりしています。
「あなたが選ぶ上半期Best10」という奴ですね。

しかしながら、不備が発覚したので申請しなおしております。
再申請が終わったら今一度ご報告させて頂きます。

さて、ここまでの説明で今日のジャンルが分かったでしょうか?
僕は分かりませんが言うとなれば「同キャラ」でしょうか?
好きでしょ?

同キャラ。


タイトル:ぬきドキ
ぬきドキ

◎内容
ふたなり作品を多く作られている「じんじん」様による作品。
基本的にはJKが制服を着たままエッチをしまくるという話なのですが、その中に鏡に映る自分自身とエロエロふたなりエッチをしてしまうシーンが有ります。

最初は鏡越しのキスだったのですが、神に対して祈るのです!
「私のチンポで私は犯されたい」と。願いはかなえられます。
流石はエロ漫画と神龍である。

nkidoki.png

ふたなりの自分にコンプレックスを持っているヒロイン「チヨカ」
男の人に告白されても自分の体におちんちんが有る為、それを気にして受けることが出来ない。

そんな彼女が自分を解放できる場所、それは鏡の前。

nukidoki2.png

コンプレックスをさらけ出すことが出来るのは自分だけ。
理解者は自分しかいないと言って、鏡に映る自分とキスをする。

nukidoki3.png

鏡に映る自分を見ながらオナニーをする。
自分を見ながらオナニーをする事で、自分にオナニーを見て貰っているという倒錯的な考え方。
哲学みたいや。

nukidoki4.png

自分とエッチしたい!
自分とエッチしたい!
そんな欲望を精液と共に吐き出した彼女の目の前に現れたのは?

もう一人の自分だった。

nukidoki5.png

本当に自分同士でエッチをする事になった二人。
チヨカは目の前に自分が居る事が信じられなくて「夢」だと言い張る。

「夢でもいいじゃない、今は楽しみましょう」

ガチガチに固くなった陰茎同士を擦り合せる二人。
本当に欲望を開放するまではさほど時間は掛からなかった……。

ぬきドキぬきドキ

dlsiteはコチラ
ぬきドキ


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:スキ=シテ!
スキ=シテ!

◎内容
イチャラブエッチが主流の本作。
ドスケベ変態の彼氏と純情な彼女がとにかく色々なエッチをするのだが、じつは彼女には勝気で彼女によく似たお姉さんが居るのだ。ココまで書いたら分かりますよね?

ええ、そういう事です。

sukishite.png

主人公に対して愛の告白をした新田さん。
そんな彼女に対して自分は最低な男だから無理だと断るが、理由を知りたいと言った新田を家に連れ込む。
その家で主人公が彼女にしていた変態的な所業を隠さず伝える。

sukishite2.png

しかし、性的な知識が無かった新田さん。
「オナニー」も「ズリネタ」も知らなかったために言葉が通じない。

果てにはお互いの事を思っているなら両思いなのではと聞く。
天使。

sukishite3.png

天使新田は更に言う。
「私でエッチな妄想をしていたのなら、もっと私の事を好きになってください」
神。

そんな神の新田さんからそんな事を言われてしまったら……。

sukishite4.png

即エッチの即中出しをしてしまいますね。
致し方なし。

神の新田さんも可愛く感じてくれています。

sukishite5.png

そんな神の新田さんの家に行くと、姉が迎え入れてくれる。
スタイル抜群のナイスバディだが、彼女は……。

sukishite6.png

いわゆるビッチである。
男で一番大事なのは顔でも運動神経でもない。
「下半身(おちんちん)」が持論の彼女は神の新田さんの前でチンコを舐め始めるが。

主人公に拒否をされる。
「僕が抱くのは新田さんだけだ!」
その態度が面白くない彼女はある事をする。

sukishite7.png

主人公に隠れて、新田さんに変装する姉。
二人になった新田さんの姿を見せられる。

まさしく瓜二つ。
どっちがどちらなのか分かりそうにない。

sukishite8.png

更にこんなシチュエーションまで……。
「お姉ちゃんはお姉ちゃんでしょ!」
哲学的な話である。

しかし、神の新田さんとビッチの姉では神々しさが違うので……。

スキ=シテ!スキ=シテ!

dlsiteはコチラ
スキ=シテ!


今日はこんな感じです。
神の新田さんがやれと言っているので、twitterもやっています。





そんな感じです、またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク