2ntブログ

お前は誰だ? 「私?私はアンタが女になった姿だよ」 自分同士のセックスが行われる作品達

もう一人の自分が女だったら?あなたはどうしますか?

恐らくこの題材はかの有名な作品である「らんま1/2」ぐらいからお茶の間に大きく浸透したものと思っています。
らんま1/2は少年漫画で有り、らんま自体が女の自分と会う話はあったようななかったような記憶です。

しかし、普通に青年漫画以上で会ったらだいたいエチエチな展開になってしまいます。
性欲という物はどうしようもないものですね。

はい。つまり今回の記事は「異性の自分と会った場合はドスケベセックスになる」という記事です。
それでは作品紹介に入りましょう。

タイトル:二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1
二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1

◎内容
あなたの妄想を実現するシリーズ「二次元コミックマガジン」によって作られた作品です。
この2次元コミックマガジンの何が凄いかって、兎に角一つのニッチなジャンルに特化する事ですよね。
ふたなりバトルファックに特化している作品も有るくらいです。

本作では、レズ絡みは無いのですが自分同士だから出来るエッチが盛りだくさんです。
自分同士でも様々なシチュエーションが有るのが、流石プロと感じております。

P004.jpg

呪いによって女にされていた主人公が呪いを解いた結果……。
女だった自分と男に戻った自分の2人に分かれてしまう。
何故、女になると美少女化するのだろうか?

P006.jpg

呪いを解くためにはどちらかが死ぬしかない。
しかし、実力も体格も全てが同じ。
違うのは性別のみ。

そんな男女が出会ってしまったら、たとえ自分同士だとしても。
まぁ、エッチな関係になるのは必然なわけで……。

P024.jpg

今度は逆です。
女魔法使いが、材料として精液が必要な為に自分の分身の男を作り上げる。
無理矢理自分の分身から精液を絞り上げる女。

P025.jpg

しかし、相手は自分とは言えぞんざいな扱いをしているとしっぺ返しにあう訳で……。
この後、男の自分と泥沼セックスバトルになります。
自分の良い所は自分が知っているという事ですね。

これ以外にも、いじめられっ子がいじめっ子の自分になって互いを性欲のはけ口にする自分同士セックスオナニーという話も収録されています。

二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1


次の作品紹介に入りましょう。


タイトル:デサペア 第一話
デサペア 第一話

◎内容
シリーズ物です。
絵柄はレトロですが、エロ度が半端じゃないです。
自分のドッペルゲンガーと一緒に生活していたら、突然相手が女に変わる。
一緒に過ごしていたら、まぁSEXしちゃうわけで。

最初は快楽に身を負かしているのですが、話が進むにつれて男から女に変わっていく描写がエロいですわ。

キャプチャ

突然現れたドッペルゲンガーとゲームしながらお互いの事を把握する二人。
今後の予定を決めていると……。

2.png


滅茶苦茶急に女の子になります。
しかも、かわいい感じです。
お互い焦りながら会話をしていきます。

3.png


しかしながら、元は自分同士。
自分が童貞と言う事は分かっていたので、女になった自分が男の自分相手に卒業させてやると言い始める。
ここから、話は大きく動いていきます。

個人的にはかなりおススメの作品です。
しっかり女になった自分と葛藤する描写が描かれていてメスとしてセックスに溺れていく描写が凄い……。

デサペア 第一話デサペア 第一話


今日はココまでです。
実は復活記事を今日の2時くらいに挙げています。
コチラ
「同キャラ物」です。

twitterも徐々に動かしています。
アカウントはコチラ


それでは、今日はココまでです。
またお会いしましょう。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク