2ntブログ

【同キャラ】なぜ自分の偽者や分身体は性欲が強いのか?【レズバトル・バトルファック有り】

あたたたたたた!お前はもうレズバトルしている!お、お前は秘拳のkarimi!!!

はい、今日もやっていきますよ。今回は同キャラです。

前回の同キャラ記事はコチラ
今日の実写記事はコッチ

それじゃやっていきますかいな。


タイトル:淫乱ふたなり巨乳女×2
淫乱ふたなり巨乳女×2

◎内容
タイトルからは想像が出来ないと思いますが、性欲の強い主人公が性欲を満たすために自分のクローンを作ってそのクローンと上下関係を巡って犯し合いをするという、トンデモストーリーの作品。とにかく二人とも性欲が強いためずっと犯し合っていきます。絵は癖がある感じですが、個人的にシチュエーションがツボにハマる感じでしたら普通に抜けますね。

d_076914jp-002.jpg

こんな感じで「あんたがクローンでしょ」「いやそっちでしょ?」という王道パターンの言い合いとフタナリチンポで主導権を奪い合う様はシコリティが高いですね。

淫乱ふたなり巨乳女×2



次の作品紹介に入ります。


タイトル:Selfcest in the forest
Selfcest in the forest

◎内容
なんと本作は2度目の紹介です。その時の記事はコチラ
明日、新作『PROMETHEUS TRIAL』を発表する「同キャラ同好会」様の作品紹介です。そのサークル様の中で私が一番好きな作品である本作を前日にどうしても紹介したくて仕方なくて、異例の2回目の紹介になりました。本作の何が良いってXion様のイラストですよね。個人的にはドストライクでしたね。

RJ241827_img_smp4.jpg

ストライク、三振、バッターアウト!
キャットファイトとレズバトル、イチャラブも入っている素晴らしい作品です。明日発売予定の作品も素晴らしいクオリティで有る事には間違いないと思っていますので、私自身も早く購入したくて仕方ありません。



dlsiteはコチラ

当ブログは朝6時に実写AVの紹介、夕方の6時に二次元系の紹介をしています。そしてたまに管理人が作成したSSを記事としてアップしています。もし気に入っていただけたのであれば、Twitterアカウントをフォローして頂ければ幸いです。

フォロワー数が1000人を超えたらリアルレズバトルレポートを作成するつもりですので、それにご興味が有ればツイートに対してRTやイイねをして頂ければより早く実現する可能性があります(白目)


アカウントはコチラ


お読みいただきありがとうございます。
当分はお題箱を中心に活動していく形になりますので、記事文章が減る可能性がありますがご了承いただければ幸いです。

それでは、またお会いしましょう。



Teaching Feeling ?奴隷との生活? [FreakilyCharming]
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

24時間ランキング
FANZA人気商品
カテゴリ
プロフィール

karimi

Author:karimi
karimiです。
レズバトル芸人です。
リアルレズバトル鑑賞が夢。

pixivはこれ。

なんかあったら、ツイッターにDMしてや。
これやで

twitter
最新記事
最新コメント
アンケート
検索フォーム
リンク